2007年05月02日

引越し、完了!

帰って来ましたよ〜九州!!
お部屋の片付けも終わり、何とか生活できるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
お部屋の広さは、千葉のアパートの方が広かったけど、
使い勝手はこっちの方が良いみたいわーい(嬉しい顔)
でも、赤ちゃんが産まれたら、キュウキュウの生活だな〜ふらふら


リンゴちゃんは、毎日旦那さんの実家や、慣れない我が家のアパートの往復で、と〜〜〜〜っても疲れが溜まってるみたいもうやだ〜(悲しい顔)
早く、このお家に慣れてねぴかぴか(新しい)頑張れexclamation×2


一段落したので、お家の周辺の散策と、リンゴ姫のお散歩を兼ねて歩いてみたるんるん

家の目の前が筑後川ぴかぴか(新しい)

DSC03817.JPG

ラッキーな事に、草も少し刈ってあったので、遊ばせられるなわーい(嬉しい顔)
お散歩もラクチンだexclamation×2


DSC03818.JPG

早速、リンちゃんはルンルンで走り回ってましたるんるん


DSC03824.JPG ウサギちゃんexclamation&question


DSC03828.JPG 広くて楽しいな〜るんるん


ベンチもあるから妊婦でしんどいママちゃんもラクチンだわーい(嬉しい顔)
いい所を見つけてくれたよ、パパちゃん手(チョキ)



DSC03833.JPG 花火見えるかな〜ぴかぴか(新しい)






posted by ちょーちゃん at 15:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

お引越しの準備!!

いよいよ引越しが近付いて参りましたダッシュ(走り出すさま)
手持ちの荷物をまとめておこう。と思って
大き目のバッグを出していたら、危険exclamation&questionを察知してなのか
リンゴ姫は、素早い行動を見せましたるんるん

DSC03801.JPG なになにexclamation&question


DSC03803.JPG どこかに行くのexclamation&question


バッグを閉じても動きませんexclamation×2
バッグの中に入れば連れて行ってもらえるグッド(上向き矢印)
と考えての行動なんだろうなぴかぴか(新しい)
ママちゃん、感心しちゃった&笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


ちゃ〜んと、九州に連れて行きますよ〜〜〜〜揺れるハート




ちなみに、昨日とりあえず東京タワーに行ってみたあせあせ(飛び散る汗)
記念にねぴかぴか(新しい)

DSC03795.JPG



あー、さようなら…東京…もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ちょーちゃん at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

多頭飼い♪2日目!!

おはよ〜ございますぴかぴか(新しい)
琥太郎君、私の頭にベッタリと寄り添ってネンネ眠い(睡眠)してくれましたわーい(嬉しい顔)
パパさんは、琥太郎君をナデナデぴかぴか(新しい)

DSC03693burogu.JPG

DSC03694.JPG 眠いよ〜バッド(下向き矢印)



今日は仲良くお外で遊びましたるんるん

DSC03699.JPGDSC03700.JPG
DSC03708.JPGDSC03715.JPG

…一緒に遊んでるようで、実は別々のおもちゃで遊んでますふらふら



パパさんに、確保される二人わーい(嬉しい顔)メチャ可愛いるんるん
DSC03696burogu.JPG ちちち近いんですけど…

そして、パパさんに食べられるコタちゃんどんっ(衝撃)

DSC03728.JPG ガウガウあせあせ(飛び散る汗)


夜はおもちゃでハッスルハートたち(複数ハート)

DSC03740.JPGDSC03752.JPGDSC03770.JPG


遊びつかれた琥太郎君、L字型で寝ていますわーい(嬉しい顔)

DSC03735.JPG 


パパさんも私も、とっても楽しみましたるんるん
二人で『もう、うちの子みたいだねるんるん
なんて言いながら…ぴかぴか(新しい)

あっという間の2泊3日でしたexclamation×2
と〜〜〜〜ってもおりこうさんの琥太郎君るんるん
楽しませてくれて、ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)


一押しお写真カメラ

DSC03722.JPG メチャ可愛いるんるん


posted by ちょーちゃん at 22:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

多頭飼い♪

実は、昨日からお友達の琥太郎君がお泊りに来ていますぴかぴか(新しい)
結婚式で、家族皆で出席ということだったので、
ならば、是非にexclamation×2とお泊りに来てもらいましたわーい(嬉しい顔)

預けに来たコタママさんは、驚く程、号泣もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
2泊3日なので、離れるのがと〜〜〜〜っても寂しいってバッド(下向き矢印)
そうだよね、そうだよねふらふら大事にお預かりいたしますぴかぴか(新しい)
ママちゃんが帰った後、暫くはキュンキュンもうやだ〜(悲しい顔)鳴いていたので、おやつで紛らわせてみたexclamation×2

DSC03657.JPGDSC03658.JPG びみょ〜な距離感あせあせ(飛び散る汗)

何とか落ち着いてきたダッシュ(走り出すさま)頑張れ、コタちゃんグッド(上向き矢印)


夜のご飯は、離れて食べさせてみたのだけど…

DSC03674.JPG コタちゃんはピンクマットexclamation


DSC03675.JPG リンゴはハウスexclamation×2

なのに……

DSC03676.JPG リンゴちゃんどんっ(衝撃)取っちゃダメちっ(怒った顔)

DSC03679.JPG 僕のじゃないの…exclamation&question

ごめんよ、コタちゃんふらふら食いしん坊なおね〜ちゃんであせあせ(飛び散る汗)
この後、琥太郎君は、ハウスのリンゴのご飯を食べましたので、
ママさん、心配しないでねるんるん


食後は、たまごちゃん遊び〜〜〜るんるん

DSC03683.JPG 引っ張って〜るんるん

DSC03688.JPGDSC03689.JPG

またまた、びみょ〜な距離感ダッシュ(走り出すさま)
この日は、こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


遊びつかれた琥太郎君の、寝姿揺れるハート 
DSC03682.JPG 可愛いあんよぴかぴか(新しい)



明日につづく・・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ちょーちゃん at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

歯磨き!!

先日、パパさんが、歯磨きをすると言って格闘しましたわーい(嬉しい顔)

ご飯をモリモリ食べるリンゴちゃんハートたち(複数ハート)
その後に待っている事など知りもしないがく〜(落胆した顔)

DSC03565.JPGDSC03567.JPG 怪獣みたいダッシュ(走り出すさま)

さあさあ、歯磨きの始まりですよ〜るんるん
リンゴさん、歯磨きが上手に出来ません。
嫌がるの…もうやだ〜(悲しい顔)

DSC03585.JPGDSC03580kkkkkkk.JPG やめてくれ〜どんっ(衝撃)

こんなやり方でいいのかしら…exclamation&question
何とか終わりましたダッシュ(走り出すさま)

DSC03588.JPG 終わった??


よく頑張りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


可愛い1枚をどーぞハートたち(複数ハート)

DSC03575.JPG 歯磨き、も〜〜〜イヤもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by ちょーちゃん at 14:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

デジタルビデオカメラ♪

先日、我が家に初のデジタルビデオカメラ映画がやってきましたるんるん
私の実家も、パパの実家も小さい頃からビデオカメラの無い家庭だったので、楽しくって、チョコチョコ撮っていますぴかぴか(新しい)

今日、初めての野外撮影決行です晴れ
PCに取り込むのをまだ購入していないので、
動画は載せれないないのですが、
帰って来てからパパとリンゴちゃんと、楽しく観ましたわーい(嬉しい顔)
最近のはスゴイネexclamation×2フルスペックハイビジョンってやつexclamation×2
我が家のTVはハイビジョンでもないのだけど、それでもキレイに観れるぴかぴか(新しい)
だから、最近TVを欲しがっているパパさんふらふら
それは、まだまだ、我慢ですなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

と、言う訳で、デジタルビデオカメラで撮ったお写真を見てみよう。

IMG_0108.jpgIMG_0111.jpg 真っ白な美人ちゃん揺れるハート

静止画の画素数はあまりよくなかったので、たいして変わらないなダッシュ(走り出すさま)

やはり、デジカメカメラは別に購入するべきだな…

と、パパさんと検討中exclamation×2
デジタルビデオカメラの購入で、約、3万円のポイントが還元されたので、
それで買っちゃおうるんるん
・・・・侮れないね、ポイントってexclamation×2


これで、リンゴちゃんとの思い出がいっぱい残せますぴかぴか(新しい)
posted by ちょーちゃん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

トリミング♪

気が付けば、季節は春ですねぴかぴか(新しい)
最近は気温も上がってとっても気持ちのいいお天気晴れ
前回のブログは何と2月…どんっ(衝撃)
自分でもビックリするぐらいオサボリしすぎがく〜(落胆した顔)
お友達にも言われちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気長にお付き合い宜しくねハートたち(複数ハート)


今日は約2ヶ月振りのトリミングるんるん
トリマーさんもビックリするほど大きくなっていたリンゴちゃんふらふら
自宅でのシャンプー&ドライは、かなりの大仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、短めにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

DSC03543.JPGDSC03541.JPG. わ〜可愛いぴかぴか(新しい)


それにしても…真っ白だな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
アプリのカケラもないよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それから、驚くことがありましたexclamation×2
2月の体重は4.1kgだったリンゴちゃん。
今日、トリミング先で3.8kgだったのですグッド(上向き矢印)
ビックリしちゃいましたexclamation×2
最近、お気に入りの乾燥FOODじゃないのであまり食べないからかなexclamation&question
だけど、戻ってよかったるんるん(いいのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗))

ベスト体重に戻ったリンゴちゃん、ゆっくりおやすみぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)

DSC03558.JPG




posted by ちょーちゃん at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

おもしろ顔U^⊥^U

毎回の事ですが
リンゴママがPCに向かうと抱っこをせがむリンゴ姫ぴかぴか(新しい)
でも、抱っこしながらは大変なので、隣の椅子にベットを敷いて
寝せていますわーい(嬉しい顔)
そうすると安心(?)するのか、大人しくネンネしてくれますグッド(上向き矢印)
・・・・何時間もあせあせ(飛び散る汗)

今日は笑えるおもしろ顔を披露してくれましたわーい(嬉しい顔)
メチャ笑えるよ〜〜〜〜黒ハート


DSC03440.JPG コレは可愛いカメラ



次の瞬間どんっ(衝撃)


DSC03441.JPG えっっexclamation&question寝てるexclamation&question


アップカメラ


DSC03442.JPG 完璧、寝てるがく〜(落胆した顔)


おばーちゃんのような寝顔…失恋
最近、日に日に若々しさが失われている気がするのは
気のせいかしらexclamation&question


気持ちよさそ〜〜わーい(嬉しい顔)

DSC03451.JPG 

君は本当に癒し犬だね〜るんるん






続きを読む
posted by ちょーちゃん at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

デカプー♪

そういえば、先日動物病院に行った時のこと…
恐ろしいことがありましたがく〜(落胆した顔)


診察の最初に体重測定をするのですが
何と何と、リンゴ姫様リボン体重増加してるではありませんかどんっ(衝撃)

DSC03431.JPG え?そうだったの?
発表しますexclamation×2

4.1kgがく〜(落胆した顔)

『えぇぇ〜〜????』


『本当ですか???』



オカシイな〜exclamation&question
そんなに間食してないのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ママと一緒に太ったのね〜あせあせ(飛び散る汗)

パパさんだけはダイエット続けているので痩せてますわーい(嬉しい顔)
8月の後半から始めたダイエットで、何と9kg減ですexclamation×2
パパさんの意志の強さに驚きましたグッド(上向き矢印)



リンゴさん、どうしましょうかねダッシュ(走り出すさま)
頑張って、ダイエットしてみますかexclamation&question


DSC03432.JPG やる気出ね〜な〜失恋
posted by ちょーちゃん at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

始まっちゃいました!!

昨日、リンゴちゃんのヒートが始まりましたexclamation×2
通常、ワンちゃんのヒート間隔は6ヶ月位と言われていますが
リンゴちゃんのは8ヶ月間隔だったのです。
前回が8月でしたので、次は4月位だろう思っていたのです。
が…、オチッコの後ティッシュで拭いていたら
『ありゃexclamation&question始まっちゃたの〜exclamation&question
間隔を数えてみると…6ヶ月exclamation×2
『一般的な間隔になってる〜ぴかぴか(新しい)
4歳になってやっと大人になれたのかしらグッド(上向き矢印)
っと、かってに考えています。


最近の吐き気はもしかしてヒート前の体調不良だったのかしらexclamation&question
胃薬を飲み始めた日からパタッと吐かなくなったので
『薬が効いてるんだな〜ぴかぴか(新しい)
と思っていたのに…
よく分からないけど、とにかく吐き気はすぐに治まりましたわーい(嬉しい顔)
よかったexclamationよかったぴかぴか(新しい)(いいのだろうか??)

しかし、暫くはお散歩に行けないねバッド(下向き矢印)
可哀相なリンゴちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
我慢だねふらふら

DSC03422.JPGDSC03425.JPG

オムツ生活の始まりだよ失恋



続きを読む
posted by ちょーちゃん at 14:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

