2007年08月02日

報告&お知らせ!

随分、ご無沙汰してしまいました…あせあせ(飛び散る汗)


…というのも、
あれは、6月18日の午前8時のこと。
『破水』しましたどんっ(衝撃)

初産婦のリンゴママは、軽くパニックexclamation×2
タクシーで病院に行き、そのまま入院病院
次の日の午後9時20分に、元気な男の子を産み落としましたハートたち(複数ハート)
予定日よりも1ヶ月も早かったけど、健康でしたグッド(上向き矢印)
想像を絶する痛みに、今思い出しても痛いもうやだ〜(悲しい顔)

退院後、そのまま里帰りをして、
7月29日にアパートに帰って来ましたぴかぴか(新しい)

DSC04204.JPG うはぴかぴか(新しい)

可愛いbabyちゃんの為に、新米ママ頑張りまするんるん


リンゴちゃんは、その間トリミングに行きましたグッド(上向き矢印)
よく分からない、送迎つきで、5000円exclamation×2
写真ではよく分からないけれど、実は、背中はガタガタもうやだ〜(悲しい顔)
あんまり上手ではなかったみたいダッシュ(走り出すさま)

しかも、『蛍の墓』のせつこに似てるとパパは言う。
それから『せつこ』『せっちゃん』と呼ばれていますわーい(嬉しい顔)

DSC04222.JPGDSC04223.JPG 

それでも、可愛いな〜ぴかぴか(新しい)うふふ揺れるハート
リンゴちゃん、弟をヨロシクねわーい(嬉しい顔)



初めての育児&家事に追われて、ブログUPする
余裕がありませんので、暫くの間、お休みさせていただきますふらふら
再開した時にはまたよろしくお願い致しまするんるん
posted by ちょーちゃん at 18:24| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜♪
元気な赤ちゃんかわいいですね〜(*^_^*)
ルビーの誕生日と一日違いなのね!
リンゴちゃんもまた違った感じでかわいいよ!
これから忙しくなるけど体に気をつけて無理しないようにね♪
Posted by choco at 2007年08月05日 09:32
★chocoさん
ありがとうございま〜す!
元気に生まれて来てくれました☆
rubyくんと一日違いだったんだー!
rubyくん、2歳になったのね。おめでとう♪
モヒカンrubyくん、いけてるよ〜☆
リンゴちゃんのカットの出来には
カナリ不満です…(T_T)
暫くは我慢です。
また、遊びに行きますね〜!
Posted by リンゴママ at 2007年08月06日 11:17
『おめでとうございま〜〜〜す!』パチパチ♪
やっぱり〜〜、更新されてなかったんでもしかして。。って思ってたんですよ。^^
可愛い男の子ですね〜。お名前も披露してくださいね!
リンゴちゃんが興味津々でしょ?!泣いたりすると・・・ワンコもヤキモチ焼くみたい(笑)
実家の犬がそうだったから一度手をペロっと舐めさせたら落ち着きましたが(汗)
楽しい生活が始まりましたね!がんばってください☆

久しぶりにうつぶせができて嬉しくなかったですか??(笑)
Posted by くっき〜ママ at 2007年08月06日 15:17
★くっき〜ママさん
そうなんです!予定外の早産で自由を奪われ(笑)
1ヶ月早くママになっちゃいました!
名前は…不評なんですが(ワルくなりそうだと)
パパとおじいちゃんの『龍』を頂いて
『龍誠』リュウセイくんです♪
…堅いでしょ(^_^;)画数多いでしょ…。
リンゴちゃんは、初めのうちは私と赤ちゃんを
無視していました。私に怒っていたみたい。
最近は、クンクンとニオイを嗅いで
シッポ振ってくれました☆
仲良くやろうね〜!

うつ伏せ寝…カナリ嬉しいです!!
Posted by リンゴママ at 2007年08月07日 12:28
ご出産、おめでとうございました〜!
もうP&G町に帰ってこられてるんですね?
(花火は見れたカナ?)
赤ちゃん、ほんとにしっかりしたお顔で可愛い♪

せっちゃんも可愛いよ〜   笑
トリミング、どこに行かれたのかな?
最近グローリーくんが行ってる美容室、よさ気ですよ〜。
送迎付きだし。
今度お話ししましょうね〜。

暑い中、家事に育児に大変でしょうけど、お体に気をつけて、頑張ってくださいねっ!
Posted by ポップんママ at 2007年08月07日 14:59
おめでとうございまーす\(~o~)/
かこさんに、聞いてましたよ〜
写真も一足早く見せていただきました。
ホントに可愛い(*^_^*)赤ちゃんの成長は
早いから、またお顔も変わったんじゃないですか〜?あっという間に大きくなっちゃうので、
育児楽しんでくださいね♪体に気を付けて
また、時間のある時更新してくださいね(*^_^*)
Posted by ひまわり at 2007年08月07日 18:58
★ポップんママさん
ありがとうございます♪
はい!帰ってまいりました!
花火は窓から見えました。河川敷まで行こうか
とも思いましたが、人が多くてもみくちゃに
されそうと思い、家から出るのをやめました。
とってもキレイでした☆来年は真下で見るぞ!
せつこ…笑えるでしょ(>_<)
トリミングはネットで見つけた長門石にある
所です。もしかして、グローリーくんもかな?
早くポップんママさんとお茶したいです!
育児…頑張ります♪

★ひまわりさん
ありがとうございま〜す!
babyちゃんの写真は、今と全然違います(*^_^*)
本当に顔変わるんですね〜!
最近では二重あごのブタちゃんになってきました(>_<)
少しはポチャポチャしてきた感じ!
トリミングはひまわりさんの様に上手な所を
見つけるのは大変!またお願いしたいよ〜(T_T)
育児…楽しんで頑張ります!

Posted by リンゴママ at 2007年08月09日 07:37
おめでとうございます。
子育て大変でしょうけど、頑張ってね。
ワンコ育ても。

忙しいとは思いますが、第四回プードル祭りのお誘いにきました。

詳しくはジャンプして覗いてくださいね。
Posted by 海渡 at 2007年08月28日 21:49
★海渡さん
ありがとうございます!
子育て奮闘中の為、リンゴちゃんに
無視(怒ってる?)されております…。
リンゴちゃんと、赤ちゃんが仲良く生活出来る様に頑張ります(^_^)
うわ〜〜〜〜!お誘いありがとうございます!
入会して早々、幽霊会員だというのに(T_T;)
プードル祭り!?楽しそうですね!!
もう、参加者もぞくぞくと集まってるみたいですし。
ですが残念ながらまだまだ無理のようです。
お声を掛けて下さって、ありがとうございます!
第五回プードル祭りには参加出来るといいな〜!
Posted by リンゴママ at 2007年08月29日 02:11
こんにちは〜
HPご訪問ありがとうございます。

Gloryも昨日、トリミングに行ってきました。リンゴちゃんのおかげで割引していただきました。どうもありがとうございます♪

ポップんママへの携帯画像拝見しました。
Gloryと似てる〜
生リンゴちゃんにお会いしたいです。
お時間が出来ましたら、超ご近所ですし、
お会いしましょう。
Posted by Gloryママ at 2007年09月12日 10:32
★Gloryママさん
HP…実はチョコチョコ覗いてます^^;
Gloryくんに似てますか?嬉しいな〜☆
真似っこしちゃって、すみませ〜ん!!へへ(>_<)

もう直ぐbabyが3ヶ月になりますので、
少しずつ外出もしていて、私も少しは慣れて来た…様な…?
なので、会いに行きま〜す♪


Posted by リンゴママ at 2007年09月16日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50067926

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 12:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。