2007年06月13日

Dog Cafe☆

今日は、待ちに待った、
ポップ君おーのくんとのご対面〜ぴかぴか(新しい) 



ポップんママさんには、お迎えに来て頂いちゃったわーい(嬉しい顔)
ど〜もありがとうございましたるんるん
初対面のポップ君に対して吠えることなく何とか
良い感じグッド(上向き矢印)
リンゴママ、一安心ダッシュ(走り出すさま)


ポップ君&おーのくん、チョー可愛いるんるん

DSC04121.JPG

リンゴは隣に座れなかったバッド(下向き矢印)


あと、念願のポップんカンタ〜ビレるんるんも見れたよ〜ぴかぴか(新しい)


DSC04116 J^[r.JPG


お外のデッキでボール投げぴかぴか(新しい)


DSC04108.JPG びみょ〜な距離感?


でも、雨が降ってきちゃったので少ししか遊べなっかた…残念exclamation×2


でも、ママ達のおしゃべりは続くよ〜るんるんうふふるんるん


気付けば4時間程経過わーい(嬉しい顔)楽しい時間はあっという間ですなexclamation×2


皆で、お写真撮ろうと最後に苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
リンゴちゃんが、ダメダメでさバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


何とか撮れたのがコチラるんるん


DSC04124.JPG


これからもっと仲良くなれるよねわーい(嬉しい顔)
ポップ君、おーのくん、これからも宜しくね〜黒ハート



行ってみたかったカフェバジルプラスさん
とっても可愛いお店でしたぴかぴか(新しい)

DSC04099.JPGDSC04119.JPG


美味しかった〜〜レストラン

ポップんママさん&ゆーこさんから
リンゴちゃんにおやつ頂きましたプレゼント
大感激ぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


DSC04139肪.JPGDSC04142.JPG


沢山入ってる〜ハートたち(複数ハート)大事に食べようねわーい(嬉しい顔)



ポップんママさん、ゆーこさん、今日はありがとうございましたるんるん
とっても楽しかったですexclamation×2
また、ご一緒してくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)










posted by ちょーちゃん at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお会いできて、とても嬉しかったです♪
リンゴちゃんママ、ブログUP早いっ!

クルメーヌ(?)のとまらぬ話しに4時間もおつきあいくださり・・・
お体、大丈夫でしたか・・・?  (>_<)

その後、初メールを名無しで送り、不審者でしたね、ワタシ。

ブログで見たままの可愛いリンゴちゃんと、
美すぃ〜リンゴちゃんママにうっとり〜。。。
今度はのんびり公園でもご一緒しましょ〜♪
Posted by ポップんママ at 2007年06月14日 10:13
★ポップんママさん
コチラこそ、とっても嬉しい&楽しかったです!
>リンゴちゃんママ、ブログUP早いっ!
…チョー暇人なもので(^_^;)エヘヘ!

美味しい物と、楽しいお話で、あっという間の4時間でした!
体は全然平気ですよ!

生ポップくんはとっても人間ぽっくて可愛かった!
しかも、凛々しいお顔立ち!!
ポップんママさんの言葉を首を傾げながら聞いている
可愛いお顔が印象的でした!
ちょっと激しいリンゴですが、
宜しくお願いしますね〜♪
Posted by リンゴママ at 2007年06月14日 17:52
久し振り!元気?優志です!凄いね(笑)
Posted by 本住 優志 at 2007年06月17日 13:08
リンゴママぁ
早々にブログで紹介してくださってありがとぉ

カフェで、撮れないなぁってタメイキ交じりだったけど どれもすごいですよぉ
躍動感あるカンタービレなんてすんばらしいです。

貴重なポップ君との2ショットがこれまた嬉しいです
ありがとう。

ワクワクご予定日も近くなってましたが 
リンゴママの 『 あと2回は遊べるかもぉ』 なーんてこれまた嬉しいお言葉でした。。笑
セバスチャンパークでも お散歩もいいかもですね。

セバス?? ポップんママにお尋ねくださいませ。
美人なリンゴママでしたら 即ご入国OKだと思います。 ニハハ^0^
Posted by ゆーこ☆&おーのくん at 2007年06月23日 01:51
★本住優志くん
久し振り〜!!元気だよ☆
優志は、中学生になったんだね!早いね〜。
勉強、頑張ってるかな?
遊びに行くから待っててね〜(>_<)

★ゆーこ☆&おーのくんさん
随分遅くなりましたが…どうもです!
なかなか素敵なお写真が撮れてたでしょ☆
とっても楽しい一時でした!
『あと2回遊べるかも』は、無理でしたが、
暫くしたら、またカフェにお付き合いくださいね!
セバスチャンパーク???入国許可下りるかな?

Posted by リンゴママ at 2007年08月02日 15:27
リンゴママお久しぶりです!                           近日、DOGを購入したいと思
うんだけどおすすめの室内DOGはいるかな?

できれば飼いやすいDOGがいいんだけど・・ね。  
Posted by 優志&摩耶パパです! at 2009年12月20日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

