2007年05月24日

ポピー(>_<)

今日は、義理の母とポピーを見に行きましたかわいい

お天気も良くって気持ち良かった〜わーい(嬉しい顔)

DSC03976.JPGDSC03970.JPG 
綺麗だなぴかぴか(新しい)クンクンるんるん


DSC03974.JPG 気持ちいいな〜るんるん


少ししか歩いていないのに、もう息切れのリンちゃんダッシュ(走り出すさま)

DSC03977.JPG 暑いよ〜ふらふら

このあと、母と私はソフトクリームを食べましたわーい(嬉しい顔)
濃厚で、メチャウマでしたハートたち(複数ハート)
リンちゃん、ごめんね〜どんっ(衝撃)





今朝のことですが…
パパさんをお見送りに外に出たら、
アパートの隣に小さな畑があるのですが、
そこで作業をしていたおじさんが、
レタスあげるよexclamation×2
と言って、突然、摘み立てのレタスを手渡して下さいましたるんるん

ジャーンぴかぴか(新しい)

DSC03932.JPG シャキシャキるんるん


知らないおじさん、どうもありがとうございまいたわーい(嬉しい顔)


DSC03969.JPG ありがとうござい…眠い(睡眠)


君はどんだけ寝たらいいのかな〜exclamation&question


DSC03980.JPG 眠い眠い(睡眠)



DSC03983.JPG 眠いの〜眠い(睡眠)


おやすみ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






posted by ちょーちゃん at 22:28| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんごちゃんポピーがとっても似合ってる〜(*^。^*)
そしてお散歩の後はひたすらお昼寝ですね〜(笑)
寝顔もかわいい♪
気持ちが良さそうで良いなぁ〜。
うらやましい〜見てると眠くなっちゃう(^_^;)
Posted by choco at 2007年05月26日 15:29
★chocoさん
ポピー本当にきれいでしたよ〜(>_<)
秋はコスモスになるそうです!行かなきゃ!
寝顔…ばっかりでしょ!座ったまま寝るのが得意
みたいです♪うふふ!!
Posted by リンゴママ at 2007年05月27日 22:45
ビール工場、まだポピー咲いてた〜?
ワタシはまだ行ってないんです。
あ・・・ もう一週間前の記事か・・・  もう無理かな?
レタス、美味しそう♪
ネムネムなリンゴちゃんの表情・・・ ぷぷぷ。
ホントに癒し系!
Posted by ポップんママ at 2007年05月30日 14:16
★ポップんママさん
そうですね〜1週間前だから…どうでしょ!
すっごく広かったので驚きました。
平日なのに、沢山の人でまたまた驚きました!
ソフトクリーム、本当に美味しかったです!
コスモスも楽しみですね〜☆
座り寝が得意みたいです(>_<)
可愛いでしょ〜〜〜〜♪お〜〜〜ほほ★
Posted by リンゴママ at 2007年05月31日 13:31
やっほぉぉ おっはぁ〜。。

倶楽部ご入会&クルメーヌお仲間ありがとうございまーす。
あらためて またよろしくお願いいたします。

そちらのお町は お散歩にいいスポットいっぱいですねー
私側は 田舎なんだけどお散歩にふさわしくない環境なんですよー。
時々 車で 川沿いへ プチ遠征してまーす。

出産ご予定7月なんですね。
同じ倶楽部の モカ元気ママは6月末だそうですよー
あと、倶楽部の てとバジルちゃんち 忠太郎虎次郎くんちも BABYちゃん生まれたばかりですよぉぉ
秋ごろには プードル&BABYちゃんオフ会なーんてあったりしてぇぇ。
Posted by ゆーこ☆&おーのくん at 2007年06月01日 06:27
★ゆーこ☆&おーのくんさん
わぁぁ〜い!クルメーヌのリンゴママです!
これから宜しくお願いしマッチです!!(無理あるな^^;)
うわ!同級生組が沢山いらっしゃったのですね!
心強いです!
まだ、バジルさんに行ったこと無いので、その時は是非ご一緒して下さいね〜!
Posted by リンゴママ at 2007年06月01日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 07:57
×

