2007年05月23日

お散歩!

転勤して以来、パパさんの出勤時間が早くなりまたふらふら

関東に居た頃の私の起床時間は、なんと7時半exclamation×2
それから、朝ごはん&お弁当作りをしても間に合うんです。
だってね…パパさんの

・出勤時間:8時半過ぎ
・通勤時間:約1時間

ゆる〜い感じでしたわーい(嬉しい顔)

なのにコチラに来てからは…

・出勤時間:7時10分
・通勤時間:約1時間20分

それに合わせて、私の起床時間も早くなって、6時ふらふら

世間一般的には普通の時間なのですが、
私達夫婦にとっては中々しんどいのですダッシュ(走り出すさま)

お陰で、夜中1時・2時まで起きていた私達も
遅くまで起きていることが出来なくなり
最近では11時前には寝ています…眠い(睡眠)

…ということで、散歩の時間を早めてみましたグッド(上向き矢印)
7時15分出発るんるんるんるん

いや〜、朝は気持ちがいいですね〜晴れすがすがしいぴかぴか(新しい)
空気も綺麗な気がするexclamation×2

まだ、この辺り地理を把握していないので、
日替わりで散歩コースを変えていますexclamation×2
楽しいな〜わーい(嬉しい顔)


DSC03928.JPG お花きれ〜だなぴかぴか(新しい)


リンゴさんは未だに散歩コースでおトイレ出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
まだ慣れていないようです。早く自分の場所を作れるといいねるんるん


ちょっと寄り道ハートたち(複数ハート)


DSC03930.JPG これ何exclamation&question


探検気分で、リンゴママは楽しんでますわーい(嬉しい顔)

今日は、45分位歩いたよ〜exclamation×2
リンゴママのダイエットにもなっていいかもグッド(上向き矢印)
だってね、リンゴママ太りすぎで、もう1Kgも体重増えたらダメどんっ(衝撃)
と先生に言われてますがく〜(落胆した顔)
しかも、浮腫み・尿蛋白も出てしまいました。
カロリー制限・塩分制限…。
毎日の食事が楽しくないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、赤ちゃんの為に頑張らないとexclamation×2


歩きつかれたリンゴちゃんは、抱っこして欲しそうでしたわーい(嬉しい顔)


DSC03931.JPG 抱っこいい??

抱っこダメ〜失恋頑張って歩きなさいグッド(上向き矢印)


明日は、どんなコースにしようかなるんるん


ここで質問です。
皆さんは、何時起床・何時就寝ですかexclamation&question
教えて〜るんるん

posted by ちょーちゃん at 09:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!!早いねぇ・・・
私もOL時代は5時半起きだったけど、
辞めてからはずっと7時。
でも最近は7時にも起きれない><
っと言う事で、お弁当作りは只今休業中^^;
ダメダメ主婦なのでございます〜

7時台のお散歩だと、まだ涼しくていいよね。
うちのコタは8〜9時になっちゃうもんなぁ。
真夏はさすがに↑この時間は厳しいよね。
早起きしなくっちゃね!
Posted by かこ at 2007年05月24日 11:26
★かこさん
5時半起きだったの〜?早いね〜!!
そっか、皆、早起きしてたんだね!
確かに、8時過ぎてくると少し日差しが強くなるよね!
夕方、日が落ちてきた時間も涼しくていいよね!
でも…暗くなると危険だからやっぱり
早朝の方がいいか!!
Posted by リンゴママ at 2007年05月24日 17:21
ご主人、1時間20分もかけてご出勤とは!
やっぱり便利な電車通勤で?
ウチは長女が電車通学(30分)で、6時半にお弁当を持って家を出るので、ワタシは5時
50分起き〜っ!
バタバタな気配にポップも目覚めるので、同じく6時半にはパパとお散歩に行ってます。

そこはどこの公園のすべり台でしょ〜?
リンゴママさん、ご出産のご予定はいつ頃で?
お腹の赤ちゃんとリンゴちゃんとお散歩、これから暑くなるので、お体に気をつけてね〜!
Posted by ポップんママ at 2007年05月30日 14:08
★ポップんママさん
そうなんです、電車で1時間20分…大変ね^^;
ポップんママさん、5時50分起きですか!
更に娘さん、6時半に家を出るんですか?
すごいな〜!!皆、早起きさんですね!
…起きるつもりはないだろうけどポップくんも☆

滑り台があったのは、宮ノ陣神社です!
ポップ君たちのお散歩コースまで歩けない
リンゴママです(T_T;)…デブだから…。
公園に、車で出現予定です!!
Posted by リンゴママ at 2007年05月31日 13:15
★ポップんママさん
書き忘れました^^;
出産予定日は、7月20日です。先週9ヶ月目に突入しました〜!
真夏なので、妊婦にはかなり辛いです。
既に毎日、意味なく汗だくなのに…。
お会いした時、驚かないで下さいね!
あまりのデブっぷりに(>_<)
Posted by リンゴママ at 2007年05月31日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42634782

この記事へのトラックバック
×

