2007年05月20日

お誕生日会♪

実は、昨日は私の誕生日でしたバースデー
また1つ年を取ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、とっても嬉しい事がぴかぴか(新しい)


昨日は旦那様のご実家に夕食をご馳走になりに行ってましたレストラン

夕方にうちのパパさんが、
『あっ、今日ママの誕生日だexclamation×2
と思い出したので、さ〜大変あせあせ(飛び散る汗)


義理の母も、
『あっ、そうやんexclamation×219日やったねexclamation×2ごめんやったねふらふら

と、急いでケーキを手配バースデー
時間が遅かった為、なかなか見つからなかったのですが、
何とかGETグッド(上向き矢印)

義理のお姉さんと子供ちゃん2人も参加の
総勢7人で『HAPPY BIRTHDAY』を合唱してくれましたるんるん

DSC00052uO.JPG 『ちゃん付けよるんるん

ここ何年も、こんな風にお祝いしてもらった事無かったので
(パパさんと二人っきりで、ホールケーキは食べれないから
ショートケーキでお祝いってのが定番)
何だかとってもじ〜んときちゃいましたぴかぴか(新しい)
涙が出そうだったので、我慢したたらーっ(汗)


準備をしてくれている時、私は最初義理の母に、
『別に、ケーキとかいいですよ!』と言ったのです。
気持ちだけで十分嬉しかったから。

そしたら母は、
『いや、いかん。ちゃーんとせなんね。家族なんだからexclamation×2
と、言ってくれました。

この言葉で、
私の事を大事に思ってくれているんだなぁ
と、大変感激しましたぴかぴか(新しい)本当に嬉しかったです揺れるハート

私も、旦那様のご両親や身内を今まで以上に大事にしようグッド(上向き矢印)
と心から思いましたわーい(嬉しい顔)


とってもとっても幸せな誕生日でしたぴかぴか(新しい)


家族って素敵だね〜揺れるハート


DSC03910.JPG ホントだね〜るんるん

この写真はリンゴちゃんの手(足?)が短く見えるわーい(嬉しい顔)
トイ・プードルっぽいよわーい(嬉しい顔)


posted by ちょーちゃん at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンゴママの義両親はとっても優しいねぇ。
嫌な事があったとしても、こういうときに「家族だから」っとか言われると、
なんだか全て許せちゃう気がするなぁ。
こういう一言で「実の両親同様に大切にしなくちゃ!」っとか思うんだよね。

やっぱり色々と望まれているばっかりじゃねぇ。
うちは・・・う〜ん、難しいかなぁ^^;
Posted by かこ at 2007年05月21日 10:37
『リンゴママさん』おめでとうございま〜〜す♪
ロウソクがきになるよ・・・
同じ大きさのロウソク?4本??(笑)

ステキなご家族に恵まれてよかったですね。
誕生日っておめでとうの言葉だけでもうれしいものです。
皆で祝えてよかったですね。来年からは・・・もう一人祝ってくれる人が増えますね!^^
Posted by くっき〜ママ at 2007年05月21日 17:28
★かこさん
そうだね…今回のことで、嫁の私も大切にして
貰ってる。って実感しちゃいました。
ホント、恵まれてるかも!
まぁ、同居し始めたらどうなるかな…?
(ドキドキ^^;)
望まれすぎるのは確かに困るよね!
かこちゃん…頑張れ〜!陰ながら応援しています!

★くっき〜ママさん
ありがとうございま〜す☆
ロウソク…ぐわぁはは〜(>_<)
さて、同じ大きさ4本?それとも…?
ご想像にお任せ致します♪
くっき〜ママさんがおっしゃる通り、優しい
義両親に恵まれてるな〜!と実感しました。
来年…もっと幸せなのかな〜?
想像するととっても楽しみになってきました。
年は取るけど、楽しみも増えますね!
Posted by リンゴママ at 2007年05月21日 19:17
リンゴママさん、お誕生日おめでとうございました♪
ステキなご家族なんですね〜、いいな(*^-^*)
お嫁に行った先で、そんなこと言ってもらえるなんて、羨ましいです(≧∇≦)
Posted by マロンママ at 2007年05月21日 19:44
★マロンママさん
ありがとうございます〜♪
優しいお姑さんに恵まれて、大変幸せです!
些細な一言が、こんなに嬉しいなんて自分でも
驚いています。やはり、言葉は大事ですね!
私も、言葉使いに気を付けて、嫁業、頑張ります!
Posted by リンゴママ at 2007年05月22日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42362669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。