2007年05月15日

お気に入り♪

先日、熊本の私の実家に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いいね〜わーい(嬉しい顔)これからは直ぐに帰ることができるのねぴかぴか(新しい)
嬉しいね揺れるハート

そこでリンゴさんはお気に入りのおもちゃを見つけましたひらめき
母と散歩に出掛けていて、落ちていた枯木を投げて遊んでいたら…


何を思ったのか、その枯木を咥えたまま実家に向かって歩き出し、
玄関の前で待っていましたexclamation×2

枯木を放そうしてもダメがく〜(落胆した顔)
『う゛ーーーーーーどんっ(衝撃)』と唸って放しませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC03911.JPG 


これはあまりにも長すぎるので、危険どんっ(衝撃)
何とか取り上げました。

すると、リンゴちゃんにメロメロの私の母は、
『かわいそ〜にね〜。代わりの物は無いかな〜るんるん
…と、台所から持ってきたのは、オタマ


気に入りました〜ぴかぴか(新しい)

DSC03915.JPGDSC03916.JPG


これも暫く咥えたままでしたグッド(上向き矢印)
咥えたまま目をしょぼしょぼしていましたが…ダッシュ(走り出すさま)
寝たら取られると、思っているのでしょうねわーい(嬉しい顔)


最後にガジガジして竹を噛み砕いていたので
パパさんに取り上げられていました。

それでも母は、
『別にいいのよ〜、りんちゃんのおもちゃにして〜ぴかぴか(新しい)
だって。
いえいえ、リンゴの歯が心配ですからあせあせ(飛び散る汗)

実家に帰ると母が何でも与えてしまいますバッド(下向き矢印)
おもちゃ・おやつ・ご飯←人間用
何度言っても、私に隠れて何かを与えています。
グルメになると大変なのに〜exclamation×2


でも、リンゴのお陰で、楽しい時間になりましたるんるん
また、一緒に帰ろうね〜わーい(嬉しい顔)


早速明日、母が我が家に来ますグッド(上向き矢印)
また、何か食べさせるだろうな…ふらふら
posted by ちょーちゃん at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜ソレわかる〜〜!!
旦那の叔母が・・・『たったそれだけの為に待てってやらされて・・かわいそうに』ってジャーキーを勝手に4〜5本持ってきてやるの!
こっちは必死に躾けて『待て』とか『オスワリ』とか覚えさせてるのに。
その方が来た日にゃ〜くっき〜は殺されるかも・・・っと心配します(笑)
東京にいるから年に一回程度ダケド

お母様は代わりのモノまで与えて、可愛くってたまらないのね〜^^
Posted by くっき〜ママ at 2007年05月16日 14:59
★くっき〜ママさん
うわ〜、同じです!母も『待て』も『お座り』もさせないまま
どんどんあげちゃうんです(^_^;)何度言っても
ダメ…。
母も、定年後にプードルを飼うと言っていますが
躾出来るのかな…?心配です。
でも、とっても可愛がってくれてるのは
やっぱり嬉しいですね!!
Posted by リンゴママ at 2007年05月18日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41875851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。