2007年05月07日

B.B.Q〜☆

先日、パパさんのお友達とB.B.Qをしましたレストラン
お天気はあいにくの雨雨だったけど、
やっぱり、外ご飯はサイコ〜だねわーい(嬉しい顔)

パパさんのお友達にプロの料理人さんがいて、
高級食材を入手してくれましたるんるん

・イベリコ豚
・鴨
・オマール海老


メチャウマでしたハートたち(複数ハート)

DSC03871 uO1.JPG ファイヤーぴかぴか(新しい)

DSC03872.JPG オマール海老るんるん


DSC03886 uO4.JPG いい匂いだな〜

残念ながら、リンゴちゃんは食べれないのよもうやだ〜(悲しい顔)
お天気も悪いから、遊び回る事も出来ないのよ…あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねバッド(下向き矢印)
お詫びに、キャベツあげるからexclamation×2

DSC03890 uO2.JPG パパから濃厚なご褒美るんるん

………パパさん、皆の前では濃厚なのはやめて下さいどんっ(衝撃)
皆、引いてるから…がく〜(落胆した顔)


DSC03891 uO3.JPG おいちい〜わーい(嬉しい顔)

今度は、お天気晴れの時にやろうねexclamation×2
posted by ちょーちゃん at 15:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう引っ越ししたんですね〜
なんとなくさみしいです(+_+)
リンゴちゃんには良い環境みたいですね〜
バーべキュウも楽しそう〜(*^_^*)
リンゴちゃんは相変わらずかわいいし♪
ルビーもお耳の毛のばしてリンゴちゃんみたいにしようかなぁ〜!?女の子っぽいかな・・・(^_^;)
Posted by choco at 2007年05月07日 21:24
いーないーな(^^♪
バーベキュー・・みんな楽しそう(*^_^*)
パパさんリンゴちゃんに、メロメロですね。
微笑ましいです(^_^)
Posted by ひまわり at 2007年05月07日 23:27
おぉぉぉ!!!
お天気悪くてもBBQサイコーじゃないのぉぉぉ。
お外ご飯、私大好き♪
でも食べ過ぎてしまうのが難点だけどさぁ^^;

イベリコ豚、美味しいよね〜
私大好きだよぉぉぉ。
イベリコ、食いてぇぇぇ・・・・
Posted by かこ at 2007年05月08日 09:25
★chocoさん
ホントですね!あっという間に引越ししちゃった。
何だかまだ実感がわきません。
やっぱり会えないのは寂しいですね…(T_T)
家の前が河川敷というのはサイコーですね!
虫がちと気になりますが。
rubyくんのロン毛見てみたい!今度は伸ばしてみて!!

★ひまわりさん
やっぱり、外ご飯はサイコーですよ!
おにぎり3個も食べちゃった☆
そうなんです、パパさんメロメロなんです(>_<)
初めは、『家の中で犬を飼うなんて汚い!』
とまで言っていた人なんです!
人って変わるんですね!リンゴパワーは凄かった!

★かこさん
そうなの〜(T_T)食べ過ぎてしまった…
またまた体重が( ̄д ̄:)
カロリー制限のハンコ押されたよ!!
かこちゃんは、頑張ってるみたいだね!
実家に帰るとダメだね。
里帰り、気を付けてね(^_^)
Posted by リンゴママ at 2007年05月08日 21:13
お引越しお疲れ様〜。。
まだ慣れない新居に リンゴちゃんドキドキソワソワかな?
でもでも、河川敷でBBQだなんて余裕ですよぉ。
いいないいなぁ。

あらためまして、これからも よろしくお願いいたしま〜す。

カフェのお誘い。。
ポップんママと 首を長くしておマッチしておりますんで。笑
 
Posted by ゆーこ☆&おーのくん at 2007年05月11日 08:59
★ゆーこ☆&おーのくんさん
ありがとうございま〜す!
こちらこそ、これから宜しくお願いいたします!
カフェのお誘い、おマッチして頂いてるなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ぜひ、近々お願いしますね!うふふ(>_<)
Posted by リンゴママ at 2007年05月12日 00:48
いっらっしゃい。リンゴちゃん

ポップんやおーちゃんと早速仲良しこよしになれたのかな?

福岡プードル倶楽部たいしたとこではないけど、よろしくね。
関東支部もあるんだけど、千葉にはお仲間いなかったかな?

Posted by 海渡 at 2007年05月12日 17:55
★海渡さん
来て下さってありがとうございます。
これから、宜しくお願い致します(>_<)
千葉のお友達にお話してみますね!
Posted by リンゴママ at 2007年05月14日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

