2006年10月18日

旅行2日目!

やっと、2日目UPあせあせ(飛び散る汗)(長いですあせあせ(飛び散る汗))


いよいよ今日は軽井沢へGO→です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝からお天気はバッチリ晴れ
リンゴさんも疲れた様子はなく、朝から元気におもちゃで
ガウガウぴかぴか(新しい)楽しそうグッド(上向き矢印)

DSC02956.JPG

今朝の朝食レストラン

DSC02957.JPG
パパも、ママも、朝から食欲旺盛わーい(嬉しい顔)
二人ともお茶碗二杯食べましたわーい(嬉しい顔)旨かったぴかぴか(新しい)


そろそろ、出発するよ〜グッド(上向き矢印)

DSC02959.JPG

日向ぼっこで、ウトウトぎみのリンゴさん晴れ



目指すは、軽井沢exclamation×2
草津町からは、車(セダン)で、約1時間半程ですexclamation×2
少しずつ色づき始めた紅葉を横目に、クネクネ山道を運転するリンゴママexclamation×2
リンゴパパは、『酔う〜ふらふら』っとおっしゃってましたが、
仕方ないよね〜ダッシュ(走り出すさま)運転ヘタッピなんだものどんっ(衝撃)
等と言っていると、『出た〜〜〜exclamation×2
浅間山ここでも記念にパチリカメラ

DSC02961E.JPG 

お天気良くて、キレイに撮れたわーい(嬉しい顔)




遂に来ました、軽井沢ぴかぴか(新しい)
街はワンちゃん連れの人が一杯でしたるんるん
いいね〜ぴかぴか(新しい)ハイソな気分になってきたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、行きたかったThree Dog Bakeryさんぴかぴか(新しい)
ワンちゃんのケーキ&お洋服・カフェ喫茶店等、楽しそ〜わーい(嬉しい顔)

・・・で、パチリカメラ

DSC02962F.JPG

(どこか分からないよねあせあせ(飛び散る汗))

お洋服も可愛かったし、ケーキも美味しいそうだったし、
店員さんは親切だったし、店員さんのワンちゃん(ホワイトのティーカップサイズ)は
とっても可愛かったよ〜わーい(嬉しい顔)
残念ながら、ランチレストランはしなかったのでどんな感じかは、分からないけど、
とってもかわいらしいSHOPでしたるんるんオススメぴかぴか(新しい)


いよいよ、旧軽井沢銀座通りぴかぴか(新しい)

DSC02963.JPG ま、眩しいふらふら

とにかくワンちゃんが多かったexclamation×2余裕で、20頭のワンちゃんを
見かけたよるんるん軽井沢は、ワンちゃんにとっても良い街だねぴかぴか(新しい)

DSC02966.JPG こ、こんにちはあせあせ(飛び散る汗)

チャーチストリートの一階でお茶喫茶店

DSC02969.JPG きちんとお座りわーい(嬉しい顔)

プラプラとお店に出入りして楽しい時間を過ごしましたるんるん
ジャムの試食をた〜くさんしたよるんるん(ママのみあせあせ(飛び散る汗))
メチャ旨かったexclamation×2
あと、プリンの全国ランキング第1位のお店
で、プリンではなくソフトクリームを買いましたがく〜(落胆した顔)
かなり濃厚で美味しかったですよ〜るんるん


そして、少し離れた場所にあるDOG DEPT GARDEN 軽井沢へGO→車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC02986G.JPG

お楽しみのランチレストラン

DSC02973.JPGDSC02974.JPG

ダッチオーブンのカレーとハンバーグぴかぴか(新しい)美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

リンゴちゃんも、どーぞexclamation×2

DSC02972.JPG 早く食べたいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ウッドチップのドッグランで、アジリティーに挑戦exclamation×2

DSC02983.JPGDSC02982.JPGDSC02984.JPG

カナリ、無理やりですあせあせ(飛び散る汗)ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛いでしょ揺れるハート

DSC02978.JPG 何だこれexclamation&question

ここでも、実はたまごちゃんに夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しかったるんるん
渋滞を避けて早めに帰ったのに、事故等があって、結局5時間程掛かりましたもうやだ〜(悲しい顔)
パパさん、どうもありがとうねぴかぴか(新しい)お疲れ様でしたexclamation×2
また連れて行ってね〜わーい(嬉しい顔)

DSC02989.JPG パパ、大好き黒ハート

旅行って・・・いいものですねるんるん









posted by ちょーちゃん at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

旅行1日目!

ただいまで〜すダッシュ(走り出すさま)
今回の旅行は、草津温泉いい気分(温泉)〜軽井沢の旅でしたグッド(上向き矢印)
その、1日目をお伝えしますexclamation×2




朝5時半起きで、おにぎりを作って用意して何てしていたら・・・
えっexclamation&questionもう、こんな時間exclamation&question・・・・・8時ふらふら
急いでパパさんを起こしてしゅっぱ〜〜つ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
遠いね〜あせあせ(飛び散る汗)しかも関越で、火災事故とやらで、下に下ろされしばらく渋滞バッド(下向き矢印)
何とか3時間半位で、草津町に着きましたexclamation×2

最初の目的地、エメラルドグリーンの水をたたえる神秘の湯釜白根山湯釜
ちょっと年寄りくさいけど、そんな所がけっこう好きなリンゴママあせあせ(飛び散る汗)
晴れた日は見晴らしも良く、神秘的なんですってexclamation×2
期待して行ったのに、草津町に入った頃からポツポツと雨
クネクネ山道を登っていくとものすごい霧ふらふら景色は全く見えない。
で、到着exclamation×2

DSC02909H.JPG 霧、スゴッどんっ(衝撃)

本当に見えないがく〜(落胆した顔)そして、極寒どんっ(衝撃)
寒いよ〜ふらふら死ぬ〜exclamation×2パパも、私も、リンゴちゃんもブルブルもうやだ〜(悲しい顔)

DSC02910.JPG バスタオルぐるぐる巻きどんっ(衝撃)

山頂までは歩いて15分程。しかもカナリ登るぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
渋るリンゴパパを連れてGOグッド(上向き矢印)

DSC02913.JPG やっぱり、霧スゴッどんっ(衝撃)

観光客が沢山いるこの道の途中で、彼女はもよおしましたトイレ
しかも大きい方ふらふらいやんあせあせ(飛び散る汗)恥ずかしいふらふら
リンゴさん、国立公園なんですけどあせあせ(飛び散る汗)いいのかexclamation&question

遂に山頂グッド(上向き矢印)
・・・ガビーンどんっ(衝撃)

DSC02922A.JPG ママー、私興味ないexclamation×2
さむ〜いバッド(下向き矢印)見えな〜いバッド(下向き矢印)
5分程待ってみたけど見えないのでそそくさと下りましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に残念もうやだ〜(悲しい顔)もしかすると、もう行けないかもしれないのにな〜バッド(下向き矢印)神様は意地悪だな〜わーい(嬉しい顔)

草津町に戻り、チェックインまでの時間、町を探索るんるん
まずは、草津に来たらお決まりの、湯畑カメラ

DSC02927I.JPGDSC02925.JPGDSC02928B.JPG

DSC02929.JPG 試食の温泉饅頭るんるん
うまかったぴかぴか(新しい)(試食のみexclamation×2)

片岡鶴太郎美術館のカフェ喫茶店

DSC02934@.JPGDSC02936.JPG

カフェに入って、やっとリンゴちゃんの震えが納まりましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと可愛いお顔になったわーい(嬉しい顔)
ココアとカプチーノを混ぜたココチーノを飲んだ喫茶店おいちかったわーい(嬉しい顔)おススメ揺れるハート

DSC02937.JPG プチ紅葉ぴかぴか(新しい)

DSC02939C.JPG

ここも国立公園でした。・・・名前は忘れましたバッド(下向き矢印)
この先に露天風呂いい気分(温泉)があるそうでするんるん
(リンちゃん、ママばっかり見すぎハートたち(複数ハート))

その後も寒い中ウロウロしちゃいました。
なかなかレトロだけど、綺麗な町でしたわーい(嬉しい顔)



今回のお宿は【音雅さん
横に専用ドッグランも付いてましたぴかぴか(新しい)(芝生)
だけど、雨上がりの為、濡れていたもうやだ〜(悲しい顔)

ここで、と〜っても驚いたことが。
草津のお湯いい気分(温泉)は強い酸性
特に気にせずに入浴したら・・・『何だかヒリヒリするな〜exclamation&question』どうやらお湯の刺激みたい。
パパも、『髭剃りあとが痛かったふらふら』ってあせあせ(飛び散る汗)リンゴママは、お湯を舐めてみてびっくりexclamation×2
相当、酸っぱかったexclamation×2『本当に酸性だ』と思ったわーい(嬉しい顔)←バカあせあせ(飛び散る汗)
だけど、髪の毛とお肌にはとってもいいのよね〜ぴかぴか(新しい)
ツルリンコ黒ハートになったよグッド(上向き矢印)気持ち良かったわーい(嬉しい顔)

お食事レストランはワンちゃん同席&個室ぴかぴか(新しい)嬉しいねグッド(上向き矢印)

DSC02942.JPGDSC02943.JPG

キノコ鍋の鹿児島産の豚が美味しかったぴかぴか(新しい)あと、牛肉も柔らかかったるんるん・・・産地はわすれましたふらふら
あとは・・・まぁ、普通かなあせあせ(飛び散る汗)
実はパパさんキノコアレルギーがあって、キノコはほとんど食べれません。
パパさん、残念がく〜(落胆した顔)リンゴママ独り占めぴかぴか(新しい)

DSC02951D.JPG

パパさんが食べれないキノコが沢山の鍋越しにカメラパチリぴかぴか(新しい)

バタンキュウ〜眠い(睡眠)で、リンゴママは9時には寝てしまいましたふらふら


1日目、ついてなかったな〜ダッシュ(走り出すさま)
続きは明日るんるん









posted by ちょーちゃん at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

トリミング☆

今日、トリミングに行ってきました美容院
何と、琥太郎くんと一緒にしてもらったのぉるんるんうふふわーい(嬉しい顔)


色々考えたけど、結局前回と全く同じですふらふら
まだまだ毛の長さが足りないので、遊べないバッド(下向き矢印)
しばらくは我慢が必要ですな・・・・exclamation×2



こんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

DSC02885.JPGDSC02886.JPGDSC02888.JPG

可愛いわ〜揺れるハート
お耳は、まだまだ伸ばし中exclamation手足は、ベルボトムexclamation×2
ふんわふわぴかぴか(新しい)で、とってもいい香りグッド(上向き矢印)
もー、ふがふが攻撃だーわーい(嬉しい顔)(リンゴママが、体中の匂いを嗅ぎ回る行為)←変態ですぴかぴか(新しい)
(今日はかなり眠いようで、お目目がしょぼしょぼ眠い(睡眠)ですあせあせ(飛び散る汗))

わんぴーすさん、今日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また、お願いしますねexclamation×2




それから・・・・
明日から、一泊二日で、草津いい気分(温泉)〜軽井沢旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
帰ったら、旅行記UPしますぴかぴか(新しい)お楽しみにわーい(嬉しい顔)


・・・・という訳で、買っちゃいました手(チョキ)

DSC02903.JPGDSC02907.JPG

いや〜んグッド(上向き矢印)ちょっとラブリーでしょexclamation×2
たまにはリンゴちゃんを女の子らしくしなくちゃねわーい(嬉しい顔)
黒のセーター(襟がふりふり・ボンボンぴかぴか(新しい))・ドットのリード&ハーネスわーい(嬉しい顔)
・・・やっぱりドット好きなリンゴママあせあせ(飛び散る汗)リードにはリンゴの飾りが付いてるのるんるん・・・
リンゴの為に作られたみた〜いグッド(上向き矢印)←バカあせあせ(飛び散る汗)

楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)
実は、リンゴちゃんは、ペット旅館、初体験どんっ(衝撃)
事件が起きそうな予感がく〜(落胆した顔)・・・・。



それでは、行ってきまーす手(パー)



posted by ちょーちゃん at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

シャークに夢中☆

先日、初めてサメの軟骨のおやつを買ってみましたぴかぴか(新しい)
ネットや雑誌等でも見かけたこともあり、カナリ気になっていましたexclamation×2
琥太郎くんのママさん、かこさんと、お買い物(もちろん、ペットグッズ)をしていると・・・


見つけちゃいましたひらめき   サメの軟骨100%exclamation×2
二人とも買っちゃったわーい(嬉しい顔)

DSC02877.JPG

『わんちゃん、サメにアタック』←変わった名前ですよねあせあせ(飛び散る汗)
初めに、リンゴママが味見。
・・・・・・特に味なしバッド(下向き矢印)でも、香りはお魚の良い香りがしました。
でも、見た目がね〜あせあせ(飛び散る汗)


では、リンゴさん、どうぞexclamation×2


その前に、『待てexclamation×2

DSC02851.JPG 見たことないなexclamation&question

『よしexclamation×2

DSC02853.JPG 匂ってみよう!クンクンるんるん


よく分かんないけど、食べてみるかグッド(上向き矢印)

DSC02854.JPG パクリぴかぴか(新しい)

かなり、噛み応えのあるものでしたダッシュ(走り出すさま)
歯が弱いリンゴさんは、悪戦苦闘もうやだ〜(悲しい顔)

DSC02858.JPGDSC02870.JPGDSC02874.JPG

だけど、美味しかったみたいですよぴかぴか(新しい)


これで、リンゴちゃん、コラーゲンたっぷりで、お肌プルプルねわーい(嬉しい顔)
そして、お婿さん探ししましょうるんるんうふふぴかぴか(新しい)



おまけexclamation×2

新しいお友達が出来ましたわーい(嬉しい顔)
名前は・・・・・分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
誰か教えてくださいどんっ(衝撃)この子は何という動物ですかexclamation&question

DSC02882.JPGDSC02883.JPG

羊さんかな・・・・exclamation&question

posted by ちょーちゃん at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

綺麗になった!

今日、お風呂に入りましたいい気分(温泉)
もともとお風呂好きなのですが、試しにたまごちゃん
で遊ばせてみましたるんるん

・・・・・・・案の定、大喜びわーい(嬉しい顔)


DSC02820.JPG はい、ママぴかぴか(新しい)

湯船に浮かんでいるのをくわえて、洗い場にポトンー(長音記号2)っと落としますexclamation×2
これを延々続けますダッシュ(走り出すさま)

とにかくリンゴちゃんは、『持ってきてグッド(上向き矢印)』遊びが大好きみたいわーい(嬉しい顔)

これさえしていれば、ご機嫌なのでするんるん
・・・・単純だなふらふらうふふハートたち(複数ハート)


別犬のどアップどんっ(衝撃)

DSC02822.JPG exclamation&question何かexclamation&question私、リンゴですぴかぴか(新しい)


水も滴るいい女黒ハート


湯船で遊び疲れたようで、ドライ後は何だか、お疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
いつもはドライヤーが嫌いなのか、興奮状態になるのに、
今日は眠たいみたい眠い(睡眠)

随分と毛が伸びてきてモワモワ犬になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC02826.JPG 視界が狭いよバッド(下向き矢印)

ママ、もう写真はやめてよexclamation×2と言わんばかりに、やたら横を向いて
いいショットを撮らせてくれなかったリンゴさんもうやだ〜(悲しい顔)
はいはいexclamation×2この辺でやめますよーダッシュ(走り出すさま)
今日のモデル犬は、ノッテないみたいですたらーっ(汗)



そろそろトリミングの時期みたいですね、リンゴさんわーい(嬉しい顔)
次はどんなカットにしようかな〜るんるん


posted by ちょーちゃん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪獣、リンゴン!

久し振りの更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)


先日、琥太郎くんのママさんから頂いたたまごちゃんですが、
今では一番のお気に入りのおもちゃになりましたexclamation×2
今まで遊んでいた物には見向きもせず、たまごちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


ピーピーるんるん言わせながら、毎日毎日戦っていますわーい(嬉しい顔)



そして何故だか、パパさんに『投げて』の要求をしますわーい(嬉しい顔)
最近ではパパさんは『勘弁して〜もうやだ〜(悲しい顔)』状態あせあせ(飛び散る汗)
長い時は1時間は要求していますわーい(嬉しい顔)
パパさん、ご苦労様ですぴかぴか(新しい)


ママはそれを見て楽しんでますわーい(嬉しい顔)

DSC02804.JPG 投げて!!待ちぴかぴか(新しい)



色んな方向に転がるので、必ずソファーの下に入ってしまうふらふら
・・・でも、大丈夫るんるん自分で取れるもんねexclamation×2

DSC02803.JPG あと少し〜!!

リンゴ、もうちょっとだよexclamation×2

DSC02806.JPG あっ!奥に行っちゃったどんっ(衝撃)

・・・頑張れ、頑張れ〜あせあせ(飛び散る汗)
この、モコモコお尻が可愛いでしょ揺れるハート


こんなことを、延々続けていますわーい(嬉しい顔)



そして、オヤスミ眠い(睡眠)前にも・・・

DSC02723.JPG あは揺れるハート可愛いぴかぴか(新しい)

DSC02765.JPGDSC02724.JPG
ピーピー、ガゥガゥ言っていますふらふら




興奮しすぎると、可愛いお顔が、怪獣に変身しちゃうのですがく〜(落胆した顔)


DSC02765.JPG


その顔は、やめなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
旦那様が見つからないのは、このお顔のせいかしらふらふら
posted by ちょーちゃん at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

