2006年09月21日

またまた琥太郎くんと☆

今日はかこさんに、つくば市にあるアルパカカフェに連れて行って頂きましたぴかぴか(新しい)


お天気は晴れ良いし、気温も最高るんるんルンルンわーい(嬉しい顔)


まずは美味しいランチのご紹介レストラン

DSC02634.JPGDSC02635.JPGDSC02636.JPG

レストランランチは¥850(サラダ、デザート、ドリンク付き)とリーズナブルなのに、と〜〜〜っても美味でございました〜揺れるハート


そして、
とってもお利口さんの2ワンるんるん

DSC02631.JPGDSC02632.JPG

かわいいよ、琥太郎くん黒ハートりんごちゃん黒ハート



またまたママ達はしゃべり倒しわーい(嬉しい顔)(至福のひと時ぴかぴか(新しい))


その後、科学万博記念公園へGO→車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
posted by ちょーちゃん at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

琥太郎くんとRUN RUN RUN☆

昨日は、琥太郎くんと、近所のRUNへ行きましたるんるん
かこさんに家の前までお迎えに着て頂き、Let's Go→車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何と、この日はプードルのミニオフ会exclamation&questionと思うほど
プーちゃんがいっぱいぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜るんるん


リンゴちゃん、コタちゃんにもっと優しくネあせあせ(飛び散る汗)

DSC02595.JPG リリリンゴちゃん、怖いよ byコタちゃん

いつもはこんにちはも上手に出来ないリンゴちゃんですが、クンクンいっぱい出来ましたわーい(嬉しい顔)

DSC02606.JPGDSC02599.JPG
DSC02609.JPGDSC02619.JPG
DSC02612.JPG


遊びまわるまでは出来なかったけど・・・
まぁ、ヨシとしようあせあせ(飛び散る汗)

コタちゃんと一緒にカメラパチリ

DSC02605.JPG

ビミョ〜な距離ふらふら


何ともいえない表情のリンゴちゃんのお写真を、かこさんに頂きましたるんるん

IMGP1542.JPG

↑↑カナリ、リンゴママのお気に入りハートたち(複数ハート)かこさん、ありがとうぴかぴか(新しい)

この後、かこさんにカフェ喫茶店に連れて行って頂きましたわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by ちょーちゃん at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

寒〜〜い(>_<)

もう、秋ですね〜ぴかぴか(新しい)
リンゴママはこんな季節が大好きですわーい(嬉しい顔)
ブティックファッションも楽しくなってくるし、食べ物は美味しいしレストラン
・・・益々頑張って働かなくては・・・ふらふら


ここ最近、とても寒くなってきたせいか、やたらとリンゴちゃんは
ママにベッタリ黒ハート(超嬉しいグッド(上向き矢印))
ベットの中でもパパではなく、ママにベッタリ眠い(睡眠)
朝から、仕事に行くために急いでお化粧をしていると
ママのお膝の上に乗ってきてベッタリ黒ハート(おかげで遅刻しそ〜あせあせ(飛び散る汗))
ママがご飯を食べていても、お膝でベッタリ眠い(睡眠)黒ハート(ダッシュだなダッシュ(走り出すさま))

何かに付けてベッタリ黒ハート


ママが好きだからなのか、寒いからなのか・・・
そんなことは関係ないのですexclamation×2
ベッタリされることでリンゴママは幸せ・・・わーい(嬉しい顔)
母性かな?たまらなく可愛いんですよね〜るんるん

そしてママはパパにベッタリ揺れるハート(うっそで〜すexclamation×2)



毛布を出したんですが、リンゴさん、相変わらず毛布好きぴかぴか(新しい)
今日の様子。

DSC02579.JPG 毛布でウトウト眠い(睡眠)

リンゴママが、写真を撮る為に近付くと・・・

DSC02580.JPG いや〜ん黒ハート


風邪引くから、包まりなさいあせあせ(飛び散る汗)

DSC02588.JPG 可愛いわよるんるん


今日の、変な写真exclamation×2

DSC02586.JPG

リンゴちゃんの口元を撮ったら・・・
おじいさんの様でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)あははわーい(嬉しい顔)







posted by ちょーちゃん at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

にんにく入浴!

昨日、チマタで大人気のにんにく入浴をやってみましたいい気分(温泉)

詳しい入浴方法は、マロンママさんのブログを参考にしてねるんるん



お風呂大好きなリンゴ姫黒ハート
まずは、満面の笑みわーい(嬉しい顔)ですグッド(上向き矢印)


DSC02523.JPG気持ちいいな〜るんるん

にんにくを入れてみると・・・???


DSC02525.JPGDSC02524.JPG

少し、いつもと違うことに気付いてるexclamation&question


確かに、残り湯が少し濁っていたので汚れは落ちている感じexclamation×2


湯上り美人ちゃん揺れるハートDSC02526.JPG

お色気ポーズ揺れるハートDSC02527.JPG

そしてここがポイントの、ドライヤー無しの、タオルドライexclamation×2


・・・・うん、確かに、渇きが早い気がしますわーい(嬉しい顔)
夏にはバッチリですねるんるん


りんごちゃんは、
いつもなら、いや〜なドライヤーを当てられるのにexclamation&questionexclamation&question
逃げなくていいのexclamation&questionみたいな顔をして私を見つめていましたわーい(嬉しい顔)
実は、逃げ回るのも、リンゴちゃんの楽しみの一つだったのかなexclamation&question



仕上がりはこんな感じグッド(上向き矢印)

DSC02531.JPGDSC02528.JPG


リンゴママ、シャンプー前に、丁寧にブラッシングしてなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なので、乾いてからブラッシングしましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC02532.JPGDSC02533.JPG


ふわふわで、なかなか良い感じexclamation×2

リンゴちゃんは、あまり巻きが強くは無いのですが、
乾かす時にブラシを使わないので、いつもよりクルクルわーい(嬉しい顔)
可愛いわよぴかぴか(新しい)


心配だったにんにくの匂い・・・全然匂わないるんるん
にんにくには強力な抗菌作用があるそうなので、ワンちゃん思いだな〜わーい(嬉しい顔)

暑い時には最高のシャンプー法ですねexclamation×2
マロンママさん、ありがとうございまするんるん

posted by ちょーちゃん at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

BBQ!!

昨日、リンゴパパの会社の人達とBBQでしたビール
昼間からのお肉はなんて美味しいのでしょうわーい(嬉しい顔)

あっどんっ(衝撃)パパさん、ダイエットなのにあせあせ(飛び散る汗)
『昼間だから、いいよねexclamation&question』・・・とパパさん。
ビールに、お肉にと食べてましたダッシュ(走り出すさま)

そして、うちの姫はというと・・・



子供ちゃんがたくさん来ていたので、ビックリがく〜(落胆した顔)してパパ〜exclamation×2

DSC02505_sh01.JPG

そして、安心したのか、満面の笑み黒ハート

DSC02504.JPG


抵抗空しく・・・次々とお子ちゃまに抱っこをせがまれるふらふら

DSC02506_sh01.JPGDSC02507_sh01.JPG

可愛がってくれるのは、とっても嬉しいんだけど・・・
ちょっとは休憩させてくれ〜ふらふらbyリンゴ



そんな願いは聞き入れて貰えないのよexclamation×2
頑張りなさい、リンゴちゃん!!byリンゴママ


そのあと、延々と1時間散歩に連れて行かれましたあせあせ(飛び散る汗)
ぐったりして帰って来ましたふらふら

きっと痩せたねexclamation×2パパよりダイエット成功したんじゃないのexclamation&question

リンゴちゃんにとっては、過酷な1日になってしまいましたバッド(下向き矢印)
すまなかったね〜あせあせ(飛び散る汗)次からは、リンゴはお留守番の方が
幸せなのかなexclamation&questionexclamation&question

と考える、リンゴママなのでしたふらふら


帰ってからのリンゴ姫・・・

DSC02522_sh01.JPG

何だか、ちょっと老けたかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちょーちゃん at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

(>_<)

今日は、リンゴパパのお話わーい(嬉しい顔)

1週間程前から、リンゴパパはダイエットを始めましたあせあせ(飛び散る汗)
このところ、体重の記録更新が続いて、さすがに体も重くなってきたようで、
先日の帰省の際に友達の奥さんと、お正月までにどちらが痩せられるかを
賭けることになり、俄然やる気が沸いてきたリンゴパパexclamation×2

始めたばかりですが、


レストラン食事は
お昼ご飯:お肉たっぷりの手作り弁当ぴかぴか(新しい)
晩御飯:お米は取らずに、
豆腐・ところてん・煮物・ひじき・切り干し大根・野菜
等を、少しずつ、品数多めを心がけています。
(もちろん、お肉は無しもうやだ〜(悲しい顔))  


お水を目標2リットルexclamation×2
でも、実際は1.5リットルくらいかな。


運動・・・これが一番難しいダッシュ(走り出すさま)
パパさんは、平日の帰宅時間が11時以降と遅いので、早めに帰宅できれば
ウォーキングに1時間目標で行きます。
今週は2回ふらふら
土・日は夕方、たっぷりウォーキングるんるん


腹筋・背筋・左右のヒネリ運動。


こんな感じで、飛ばし過ぎないように始めました。
社会人になって、な〜〜〜んにも運動していなかったリンゴパパどんっ(衝撃)
どんどん太ってきました。
なので、少しでも運動を取り入れるだけでも体にいいと思うので、
リンゴママは、どんどん協力しちゃいますよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


土・日は、リンゴを連れて運動なので、リンゴちゃんもウキウキぴかぴか(新しい)


今日は近くの公園まで自転車(走れよ〜あせあせ(飛び散る汗))で行きましたグッド(上向き矢印)

DSC02469.JPG

そして、お約束のフリスビーハートたち(複数ハート)

DSC02488リンゴ.JPG

長時間楽しんだリンゴ姫は、チョーぐったりふらふら&水がぶ飲みぴかぴか(新しい)

DSC02497疲れた.JPGDSC02482.JPG

仕事の後のビール一杯はうめ〜な〜るんるん
・・・って感じかなぴかぴか(新しい)

楽しい時間でした揺れるハート

今のところ、パパさんの体重に変化なし。
早く成果が出るといいね〜わーい(嬉しい顔)頑張ってexclamation×2



それでは、リンゴちゃんの最高のスマイルわーい(嬉しい顔)でお別れしましょう手(パー)

DSC02498.JPG

リンゴ『また来てねるんるん




posted by ちょーちゃん at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

楽しんできました!

更新が遅くなりましたが、
先週、帰省先の九州から帰って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

新記録を出しましたわーい(嬉しい顔)

前回は、千葉→福岡まで車で大体15時間程でした。
今回は、何と、13時間50分手(チョキ)リンゴパパ&ママ、頑張りましたグッド(上向き矢印)
でも、やっぱり疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)九州は遠いな〜あせあせ(飛び散る汗)


約1週間程居ましたが、リンゴママのお友達の結婚式やら何やらで、
あまりゆっくり過ごす時間は無かったのですが、お友達に会ったりして
楽しく過ごせましたるんるん

ある昼下がりのリンゴちゃんと、リンゴパパ揺れるハート

DSC02466.JPG

リンゴさんもお疲れで、抵抗する気全くなしあせあせ(飛び散る汗)

そして、甥っ子君とお散歩るんるん

DSC02458.JPG

リンゴママの実家では、クーラーの風が一番来る場所を
素早く察知してそこでゴロゴロダッシュ(走り出すさま)

DSC02451.JPGDSC02452.JPG

気持ち良さそうね〜るんるん

ヒート中という事もあり、ほとんど遊びに行けなかったのが
ちと残念ですバッド(下向き矢印)DOG CAFEとかリサーチ済みだったのに・・・。

次は絶対行こうねリンゴちゃん黒ハート
そしてお洋服やらを買ってもらおうねわーい(嬉しい顔)・・・・・・・パパにハートたち(複数ハート)

次は、お正月に帰省予定exclamation×2
今度は、パパのマイルを使って飛行機でビューン飛行機
チケット予約を忘れないようにしなきゃexclamation×2
正規料金では帰れませんあせあせ(飛び散る汗)だって高いんだものもうやだ〜(悲しい顔)
九州って本当に遠いな〜ふらふら
posted by ちょーちゃん at 15:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

