2006年07月31日

隅田川花火大会!

隅田川花火大会に行って来ましたぴかぴか(新しい)(7/29)

電車上野から地下鉄に乗って浅草へGO⇒ぴかぴか(新しい)
今更ですが・・・・・・・・東京ってどーしてこんなに人が多いんだろうもうやだ〜(悲しい顔)
リンゴママは九州の田舎育ちなので、ビックリしちゃうどんっ(衝撃)

だけど、浅草に着いて歩き始めるとド〜ンぴかぴか(新しい)と音がし始めたexclamation×2
リンゴママのテンションは上がり始め、急ぎ足exclamation×2

遠くの方で花火が見えたexclamation×2

DSC02211.JPG

歩いて近くまで行ったのに、木やマンション、ビルが邪魔で全然見えないむかっ(怒り)
何なんだよーちっ(怒った顔)これが有名な隅田川花火大会の実態exclamation&question
人が多い上に、歩いてなきゃいけない。
『隅田川花火大会は立ち止まって見るものではありません。歩きながら見るものですexclamation×2
って、警察なのか、警備員なのか分からないけど、拡声器でずっと言ってるし・・・。
出店で食べたたこ焼きはソースが酸っぱくて変な味だったふらふら

30分くらいで、パパが『もういいねあせあせ(飛び散る汗)帰ろうよ、堪能したよねexclamation』でも〜、これじゃ帰れないexclamation×2
とりあえず、人の流れに乗ってみたが、あまりにもギュウギュウのすし詰め状態なので、軽く貧血がく〜(落胆した顔)やばかったあせあせ(飛び散る汗)

諦めて帰ろうと路地に入ったら、何と、見えるではありませんかexclamation×2

DSC02234.JPGDSC02222.JPGDSC02254.JPG

いっぱい撮ったんですが・・・私の腕が悪かったバッド(下向き矢印)
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)いいのが一枚もなかったダッシュ(走り出すさま)

帰りは、人が多くて地下鉄に乗れないので上野まで徒歩モバQ
と〜〜〜っても疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

隅田川花火大会は、TVTVで観るのがいいかもねあせあせ(飛び散る汗)

最寄り駅まで帰ってきてパパとビールビール(やけ酒)飲んでお腹いっぱい食べて帰りました。クタクタになりましたバッド(下向き矢印)






今日のリンゴさんはこんな感じでしたハートたち(複数ハート)

DSC02265.JPG

お散歩で疲れちゃったよ〜ぴかぴか(新しい)

この後更にフリスビーで大はしゃぎしていました揺れるハート








posted by ちょーちゃん at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

お買い物(*^_^*)

今日は久々の晴天晴れ
リンゴママはお仕事お休みるんるん

やっとお布団干して、洗濯機ガンガン回して、
リンゴちゃん連れてお買い物グッド(上向き矢印)
・・・といっても、日用品だけどねあせあせ(飛び散る汗)(ホームセンターにて)

リンゴちゃんも満面の笑みですわーい(嬉しい顔)
やっぱりかわいいな〜〜〜揺れるハート(前髪を切ってあげましたexclamation目が見えなくなりそうだったのでふらふら)

DSC02198.JPG

とっても嬉しそうるんるん

中に入っているペットショップにプードルが2頭もいたのハートたち(複数ハート)ブラック・レッドでしたexclamation

とってもかわいかったな〜ぴかぴか(新しい)欲しいな〜ぴかぴか(新しい)欲しいな〜ぴかぴか(新しい)
・・・やっぱり無理だよなバッド(下向き矢印)
パピーのプーちゃんって、また一段とかわいいんだもんグッド(上向き矢印)
たまらないよダッシュ(走り出すさま)



その時うちのリンゴ姫は、必死に目目が合わないように
後ろばかり見ていましたふらふら怖がりプーですからたらーっ(汗)



今日は思った以上に買い物してしまったので、
荷物に紛れて、リンゴがとっても窮屈そうがく〜(落胆した顔)

DSC02199.JPG

何でこんなに狭いのよ〜むかっ(怒り)

耐え切れなくなったのか、今にもカートから飛び降りそうあせあせ(飛び散る汗)

DSC02204.JPG

もう限界なのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんごめんわーい(嬉しい顔)と言いながら、
そんなリンゴを見て楽しんでいた、リンゴママでしたぴかぴか(新しい)



は〜ダッシュ(走り出すさま)今度はいつ晴れてくれるかな・・・雨もう、嫌だなバッド(下向き矢印)



posted by ちょーちゃん at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ご無沙汰です(^_^;)

気付けば、7/4ぶりのブログ更新・・・。
ヒド過ぎるよ、リンゴママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうか皆さん、こんな私ですが、見捨てないでくださいねもうやだ〜(悲しい顔)




先日、琥太郎くんと遊びましたわーい(嬉しい顔)
天気はあいにくの雨雨でしたが、張り切って、お出掛けです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車内でおりこうさんの琥太郎くんるんるん

DSC02160.JPG

チョーかわいいんですけどハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


最初にホームセンターでお目当てのひえひえグッズ等を購入して、
目指すは、DOG CAFE WOODYさんですレストラン
行ったのは2度目でしたが、ランチは初めてexclamation×2
と〜っても美味しかったですよグッド(上向き矢印)
チキンのハーブ焼き美味しかったわーい(嬉しい顔)


そこで、初めて知ったことが・・・

うちのリンゴさん、みずなが好きでしたあせあせ(飛び散る汗)

『マテだよ』
DSC02171.JPGみずな待ちexclamation×2

『ヨシexclamation×2
DSC02172.JPG

食いついた〜わーい(嬉しい顔)ものすごい勢いだどんっ(衝撃)
こんなに、美味しそうに食べるなら、家でもあげようかなるんるん



なんて思っていましたが、本当は食べていませんだでしたバッド(下向き矢印)
DSC02175.JPG

見てくださいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ただ、ちぎっただけでしたバッド(下向き矢印)ちゃんちゃんるんるん


帰りに、家に寄ってもらい、またまたおしゃべりしまくりましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったぴかぴか(新しい)

今日の、リンゴグッズはコチラですexclamation×2

1ひえひえグッズるんるん

DSC02194.JPGDSC02193.JPG

とりあえず、乗ってくれましたが、これ以降乗ってるところを
見たことがない・・・がく〜(落胆した顔)
最近、そんなに暑くないからね〜〜あせあせ(飛び散る汗)きっとそうよねexclamation×2

2肉球ケアジェルるんるん

DSC02196.JPG

早速塗ってみようと足裏を見ると・・・毛がボーボーもうやだ〜(悲しい顔)
トリミング後に試してみることにたらーっ(汗)

3琥太郎くんオススメのいんげんのおやつるんるん

リンゴとっても気に入りましたぴかぴか(新しい)残りわずかどんっ(衝撃)



また、遊びましょうね、琥太郎くん揺れるハート


posted by ちょーちゃん at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あれ??あのプーちゃんは・・・

今日はリンゴの外耳炎が治っているかどうか
病院動物病院に診せに行きましたるんるん

平日なのにやっぱりここは混んでるな〜あせあせ(飛び散る汗)と思いながら待っていました。

いつもはプーちゃんとは全然遭遇しないのに、何と今日は5頭のかわいい
プーちゃんに会えて、ご機嫌ぴかぴか(新しい)なリンゴママわーい(嬉しい顔)



するとまたプーちゃんが病院に入ってきましたexclamation

『わ〜るんるん今日は本当にプードルDAYだなハートたち(複数ハート)』と思いながら
入ってきたプーちゃんを見ると・・・

exclamation&questionあれれexclamation&questionどこかで見たことあるー(長音記号1)exclamation×2

まさか、まさかexclamation×2琥太郎くんexclamation&questionexclamation&questionドキドキ


と、よ〜〜〜く見ていると(ガン見)
リンゴママさんexclamation&questionexclamation&question
と声を掛けて下さいましたexclamation×2

そうなんです、このblogで知り合った、琥太郎くんのママの、かこさんだったのですぴかぴか(新しい)

キャーーーーーexclamation×2

病院内で大はしゃぎあせあせ(飛び散る汗)絶対に、声大きかったバッド(下向き矢印)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、お会いしたこと無いのに、かこさんだと分かったことで、すご〜くテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまいましたわーい(嬉しい顔)


そのあと、お家におじゃまして、次にらうかふぇさんでランチレストラン

い〜〜〜〜っぱいお話できて楽しかったるんるん

かこさん、また遊んでくださいねハートたち(複数ハート)

今日のカメラ写真を、かこさんに送って頂きましたexclamation×2

かこさんと!_222 IMGP1304.JPG


楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今度は琥太郎くんを、い〜〜っぱいカメラパチリさせてねるんるん



リンゴの外耳炎は完治しましたグッド(上向き矢印)
これからは、またならないように耳掃除やろうね〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり、また寝ているリンゴ姫でしたるんるん

DSC02045.JPG


posted by ちょーちゃん at 21:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

そのマットは・・・

最近、皆さんの間でもよく話題になっている、
晴れ暑さ対策グッズのことですが・・・

うちはマットの中にアイスノンのようなのを入れるタイプを
買っていたのですが、触り心地exclamation&question踏み心地exclamation&question
トイレシートと似ていたのか(似てないと思いますが)そのマットに
どんっ(衝撃)・・・おしっこやっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

失敗しない子なのにな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずキレイに洗って、乾燥させましたダッシュ(走り出すさま)

また、置いてみました(置くなよexclamation×2)


気が向いた時に1分くらい乗りますあせあせ(飛び散る汗)

DSC02039.JPGDSC02038.JPG

ですが、すぐに起き上がり、テクテクテク・・・・




DSC02036.JPG

うちのアパートは古いので、バリアフリーではありませんexclamation×2
敷居の高さがちょうど良いのか、敷居を枕代わりにして
床にゴロンあせあせ(飛び散る汗)


これは、早急にひえひえグッズを調達しなくてはふらふら
と思う、リンゴママでしたバッド(下向き矢印)

明日にでも、リンゴを連れて、近くのホームセンターを
物色に行くとするかわーい(嬉しい顔)

皆さんは、どんなのを使っていますかexclamation&question
posted by ちょーちゃん at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

