2006年06月29日

困ってます!!

最近・・・でもないけど、
ドッグフードに飽きてきたみたいバッド(下向き矢印)

食いつきが、す〜〜〜〜っごく悪いので、
今日は、鶏の胸肉をボイルして混ぜてみましたるんるん

DSC02004.JPG

すると、ボイルしている時から、いい匂いがするのでしょう、
キッチンにきて、ママにべったりあせあせ(飛び散る汗)
そしてクンクンしてますexclamation×2

DSC02005.JPGいい匂いがするぴかぴか(新しい)何持ってるの〜exclamation&question


フードを持って、サークルに向かうと、
ハウス』と指示を出してもいないのに

DSC02009.JPGまぁ、おりこうさんるんるん

恐るべし、鶏肉ぴかぴか(新しい)
見てください、この食いつきの良さをわーい(嬉しい顔)

DSC02019.JPGDSC02012.JPGDSC02029.JPG

ふだんは、『ハウス』もなかなか
しないくせに〜〜〜ちっ(怒った顔)

これで、より一層乾燥フードだけじゃ食べなくなるのかなもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、手作りを織り交ぜながら
味に変化が必要ですかexclamation&questionリンゴ姫様・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


完食かと思いきや・・・どんっ(衝撃)

DSC02033.JPG乾燥フードだけ残ってる・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by ちょーちゃん at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

寂しいな〜(T_T)

25日からリンゴパパさんが、福岡の小倉に出張に行ってます飛行機
約2週間程の予定なので、チョッピリ寂しくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
結婚以来、こんなに長く離れているのは初めてかも・・・exclamation&question
居たら居たで、小言の多いリンゴママですが、
こんな時には、思い知らされますねexclamation

でも、一つだけいいことがexclamation×2

一人だと、ご飯に気を遣わなくてすむんですよねわーい(嬉しい顔)
それは嬉しいかもグッド(上向き矢印)


リンゴは『おかしいな〜exclamation&question
と思っているとか、いないとかぴかぴか(新しい)
初めは、夜になると玄関に行ってみたりしていましたが、今は・・・あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、寝起きが悪いあせあせ(飛び散る汗)
グズグズして、出てきませんちっ(怒った顔)もう、朝ですよ晴れ

DSC01961.JPGDSC01960.JPGDSC01962.JPG

早く、起きなさいどんっ(衝撃)



リンゴパパが出張に旅立つ時、リンゴとママは・・・




ママの以前の職場のお友達や家族と、楽しくBBQ晴れ

リンゴはおとなしく(exclamation&question)子供ちゃんに抱っこされていましたるんるん

2006.06.25-BBQしたよ.JPG

だけど、ママにベッタリで困っちゃったふらふら
もう少し大人にならないとねexclamation×2
・・・でもそんなリンゴがかわいいと思うのも事実あせあせ(飛び散る汗)
あ〜、困っちゃうダッシュ(走り出すさま)
posted by ちょーちゃん at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

マッタリ休日!

今朝の6時位までサッカーW杯を観ていたリンゴパパは
いつまでたっても起きてきませんもうやだ〜(悲しい顔)
ツンツンと起こしてみるのですが、眠い(睡眠)

それに便乗して、あの人も・・・眠い(睡眠)

DSC01945.JPGDSC01943.JPG

朝10時にガス屋さんが点検に来たときも、
ピンポ〜ンひらめきと鳴った時に『ワンワンどんっ(衝撃)』と吠えてお出迎えふらふら
おじさんに、よしよしされたら
トコトコ〜っとベットのパパのとなりにゴロン眠い(睡眠)

え〜exclamation&questionもう、おしまいですかあせあせ(飛び散る汗)



11時半を過ぎても起きてくれないので、
一人寂しくスーパーへ買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして夜は、リンゴちゃんのシャンプーぴかぴか(新しい)

DSC01947.JPG


お利口さんにブローさせてくれましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・今はもう、オネムの時間のようですわーい(嬉しい顔)

DSC01959.JPGDSC01958.JPG


ちょっと〜exclamation×2寝すぎなんじゃないんですかexclamation&question

ホントにかわいいリンゴちゃん揺れるハート

posted by ちょーちゃん at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

善くなってきた!

昨日外耳炎の経過を診せに動物病院に行ってきました病院
随分善くなってきましたわーい(嬉しい顔)

まだ、少し赤いところはありますが、
中はキレイなピンク色ぴかぴか(新しい)

DSC01924.JPG

だけど、完全に菌をやっつけなくてはいけないので、
『あと2週間程、お薬を続けましょうねexclamation×2
と言われましたexclamation×2
目指せ、完治パンチ


余談ですが・・・
動物病院の一人の先生が、と〜ってもステキなんですぴかぴか(新しい)
リンゴパパに、『あの先生、カッコイイーよねハートたち(複数ハート)』と言ったら
『そうでもないんじゃexclamation&question』だってわーい(嬉しい顔)
でも、カッコイイーんでするんるん良い、目の保養目ですわーい(嬉しい顔)


・・・と、PCに向かうと必ず抱っこをせがむ、かわいい我が娘黒ハート
抱っこしちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01933.JPGDSC01936.JPG

スゴクPCやりにくいんですけどふらふら



ここで、問題ですexclamation×2

リンゴちゃんは、どこにいるでしょうかexclamation&question

DSC01904.JPG

分かりましたかexclamation&question

そうです、毛布と同化していますexclamation×2忍法、隠れ身の術るんるん


しかし、この写真で、我が家(リンゴママ)のダラシナイ所が見えちゃうがく〜(落胆した顔)
寒いと、すぐに毛布に包まって、ミノムシさん状態ふらふら
だって、毛布気持ちが良いから大好きわーい(嬉しい顔)

でも、写真撮る時は考えようあせあせ(飛び散る汗)見栄えが悪いなバッド(下向き矢印)
今後は、気を付けますわーい(嬉しい顔)





posted by ちょーちゃん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

忘れてた〜!!

やば〜い!今日は、365カレンダーの登録日でしたあせあせ(飛び散る汗)
正午から登録開始だったのに、思い出したのが、夜9時ふらふら
しかも写真もサイズを合わせてなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、何とか無事に登録完了しましたるんるん
しかも、リンゴちゃんのバースディバースデーが空いていましたぴかぴか(新しい)
この際、日にちはどこでもいいやバッド(下向き矢印)
と、諦めていましたが、ラッキーなことに
まだ1/19にちが空いていましたわーい(嬉しい顔)良かったるんるん

今から出来上がりが、楽しみです黒ハート


りんごさんは今日もベットに勝手に上がれないので、
クレートでおねんね眠い(睡眠)してますわーい(嬉しい顔)

ママが写真をパチパチカメラしていると・・・

ぐっすり寝ていた眠い(睡眠)リンゴさんは、
(この横向きの体勢で寝てる姿が大好きなのですハートたち(複数ハート)かわいい〜ぴかぴか(新しい))
DSC01893.JPG

ちょっと体勢を変えましたexclamation
DSC01895.JPG

チョー怖いおめめ目で、睨みをきかせましたどんっ(衝撃)
DSC01897.JPG


それでもパチパチカメラしていると・・・


ちょっと呆れた顔をしましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC01900.JPG


起こしちゃって、ごめんねバッド(下向き矢印)
寝起きの悪いリンゴちゃんでした失恋
posted by ちょーちゃん at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お土産(^_^)

リンゴパパが昨日から福岡出張に行っていました飛行機
実はリンゴパパさんは、福岡出身ですわーい(嬉しい顔)

学業で有名な太宰府天満宮のお土産といえば・・・・
そう、梅ヶ枝餅ですexclamation×2
関東の方は知らないかなあせあせ(飛び散る汗)

DSC01875.JPG

DSC01863.JPG

焼きたてアツアツは、チョー美味しいですよぴかぴか(新しい)

DSC01869.JPG

今日は、レンジでチンですがふらふらそれでも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

パパさん、今度も美味しいのお願いしま〜す揺れるハート



今日から、マロンママさんを見習って、リンゴちゃんが勝手に
ベットで寝たり眠い(睡眠)しないようにすることにしましたパンチ

これで私の順位が上がるかしら・・・失恋
とにかく試してみますexclamation×2マロンくんのようにおりこうさんにな〜れぴかぴか(新しい)

DSC01879.JPGDSC01880.JPG

クレートで寝たり、パパの横で寝たり・・・。
急にダメよと言われて戸惑ってましたあせあせ(飛び散る汗)しかし、隙を見てベットで寝てますもうやだ〜(悲しい顔)
そのたびにリンゴママに下ろされるがく〜(落胆した顔)何でexclamation&questionexclamation&questionって顔してましたわーい(嬉しい顔)
これからも続けてみようグッド(上向き矢印)

今日もかわいいリンゴちゃんが撮れましたカメラ

PCの前に座ると抱っこして〜ハートたち(複数ハート)と来まするんるん

DSC01883.JPG

DSC01884.JPG

早く耳が完治しますよ〜に黒ハート




posted by ちょーちゃん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

病院で・・・。

最近とっても沢山の耳垢が出るのと、
やたら耳をかゆがるので、もしや・・・exclamation&question
と思い、病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


外耳炎でしたもうやだ〜(悲しい顔)


なかなかトリミングに連れて行けなくて、
耳の毛が伸びてしまったのがいけなかったんだろうなバッド(下向き矢印)

リンゴちゃん、ごめんなさいふらふらママがいけませんでしたexclamation

耳の毛が抜けなくて・・・。これも出来るようにならないと
いけないなexclamation×2


それにしても、お薬とは、素晴らしいものですねexclamation×2洗浄液と、お薬を頂きましたが
今日で2日目なのに既に耳の中はキレイになってますぴかぴか(新しい)

これが完治したら、もうならないように気を付けますパンチ



DSC01737.JPG

あん、リンゴちゃん怒ってちっ(怒った顔)ソッポ向いちゃったふらふら


posted by ちょーちゃん at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

NEWおもちゃ!

この間、お友達のお家に遊びに行った時にリンゴちゃんが気に入ちゃった
野球ボールを頂いちゃいました野球

新しいもの好きのリンゴちゃんは、もう夢中ですぴかぴか(新しい)

ガジガジどんっ(衝撃)噛み始めましたふらふら
だけど、カナリ丈夫なボールですexclamation×2

DSC01824.JPGDSC01820.JPG
DSC01823.JPGDSC01826.JPGDSC01847.JPG

自分の手を上手く使いながら、転がしたり、引き寄せたりあせあせ(飛び散る汗)
なかなかのボール使いですわーい(嬉しい顔)

ふとした瞬間、パッっと動きを止めて
じ〜〜〜〜〜っと凝視目


DSC01838.JPG

かと思うと、次はリンゴママの顔を凝視目DSC01834.JPG

何のサインexclamation&question分からないけど、面白いわーい(嬉しい顔)


そして、今回のナイスショットカメラ

この顔は、何か企んでるでしょexclamation×2口元上がってますよるんるん

DSC01811.JPG

もう一枚はちょっと部屋が暗かったんですが、かわいいポーズだったので
UPしちゃいます揺れるハート目がイキイキぴかぴか(新しい)し過ぎで怖いですあせあせ(飛び散る汗)

DSC01775.JPG

本当に、表情豊かでかわいいなぁハートたち(複数ハート)癒されるぅ〜るんるん
名前をアロマちゃんに改名しようかしらわーい(嬉しい顔)
posted by ちょーちゃん at 14:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

お散歩楽しいね!

実のところ・・・
最近やっとお外で排泄出来るようになったんですexclamation×2
それまでは、したくなってソワソワしだしても、私のことが怖い(がく〜(落胆した顔))のか
結局出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも最近では、初めての場所でも出来るようになって来ましたるんるん
躾の時そんなに厳しくしたつもりはないのにな〜〜exclamation&questionexclamation&question

ということで、お宝ショットぴかぴか(新しい)

DSC01699.JPG

お食事中の方すみませんあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日も飽きずにフリスビーぴかぴか(新しい)

DSC01719.JPGDSC01710.JPG

ハァハァ疲れたよexclamation×2

DSC01728.JPG

今日も走った〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



今日は何だか少し肌寒い曇り

だからなのか、やけに私の膝に乗りたがるリンゴ姫ぴかぴか(新しい)

DSC01731.JPG

私がKISS黒ハートしようとしたら・・・見てくださいよーもうやだ〜(悲しい顔)
体が引けてるんですよーーーどんっ(衝撃)プンプンちっ(怒った顔)DSC01738.JPG


これ、自分で撮ったんですexclamation×2顔の切れ具合上手でしょわーい(嬉しい顔)



ではでは、今日もこの顔に癒されて下さい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSC01746.JPG


posted by ちょーちゃん at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

今日の遊び

今日のリンゴ姫の遊び場は、何と何と、
リンゴパパのお背中ですわーい(嬉しい顔)(お尻が正しいかなexclamation&question)

寝転がっているリンゴパパの背中に飛び乗り
突然、狂ったかのように、足をカミカミexclamation×2

DSC01676.JPGDSC01679.JPG
DSC01680.JPGDSC01681.JPG

画像のブレ具合でリンゴの激しさを想像して下さいあせあせ(飛び散る汗)
(リンゴパパさんのスネ毛の濃さには、触れないでexclamation×2わーい(嬉しい顔))

外では、おとなしいね〜ぴかぴか(新しい)なんて言われますが、
本当はカナリのお転婆さんなのですわーい(嬉しい顔)

じゃれてるので痛くはないんですが、こそばゆいでするんるん

あんまりひつこいので、最後に身柄確保されましたぴかぴか(新しい)
そして、あややピース手(チョキ)(意味はありませんexclamation×2)

DSC01684.JPG


明日からまたお留守番の日々が始まっちゃいますね〜リンゴさんexclamation×2
本当はとっても嫌だろうな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
寂しい思いをさせちゃってるけど、
パパもママもリンゴの事がだ〜〜〜〜〜いすきだからね揺れるハート
あ〜〜〜、おしゃべり出来たらいいのになグッド(上向き矢印)

DSC01687.JPG

んんんんexclamation&questionかーちゃん、何言ってるのexclamation&question分かんないexclamation×2
ってお顔してます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ちょーちゃん at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

かわいこちゃん☆

トリミング行ってきましたわーい(嬉しい顔)
とってもプリチー揺れるハートですよ〜るんるん


お披露目の前に・・・
わんぴーすさんのお宅に、
かわいい赤ちゃんが生まれたそうなので、見せて頂きましたぴかぴか(新しい)

DSC01644.JPGDSC01642.JPG
DSC01648.JPGDSC01650.JPG

かわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)お顔が、微妙に違うんですよねわーい(嬉しい顔)
も〜たまりませんでしたるんるん

リンゴちゃんにも、次のヒートで、赤ちゃんを・・・揺れるハート
と、考えていますが、お婿さん探しが大変ですねもうやだ〜(悲しい顔)
ご近所さんにプーちゃんがいればいいんだけどバッド(下向き矢印)難しいなぁふらふら



ではでは、お待ちかねのリンゴちゃん、サマーバージョン(冬でも同じですが・・・あせあせ(飛び散る汗))ですぴかぴか(新しい)



exclamation&question何だ、あれはexclamation謎の物体を発見しましたexclamation×2
んんexclamation&questionもう少し、近づいてみようexclamation×2

DSC01652.JPG

わぁぁぁぁぁどんっ(衝撃)リンゴ姫るんるん

DSC01651.JPG

リンゴの生首〜〜〜〜モバQ


今日はリンゴパパの大学時代のお友達が
湘南から遊びに来ていたので遊んでもらいましたグッド(上向き矢印)

DSC01666.JPG

そのぴーちゃん、私のよ〜どんっ(衝撃)

全身はこんな感じですぴかぴか(新しい)かなり別犬でしょexclamation×2
すっきりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSC01663.JPGDSC01668.JPG

わ〜〜〜ぁハートたち(複数ハート)も〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
本当にかわいいハートたち(複数ハート)(聞き流して下さいあせあせ(飛び散る汗))

本日、何度目のかわいい発言なのかは、分かりませんわーい(嬉しい顔)皆さんも、同じでしょぴかぴか(新しい)
今日も、リンゴちゃんのかわいらしさに癒されているリンゴママでしたるんるん





posted by ちょーちゃん at 21:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

見納めです・・・

モワモワのリンゴちゃんも今日で終わりぴかぴか(新しい)
明日はどんなカットにしようかと、とって楽しみでするんるん

今までしたことないのにも挑戦したいな〜ハートたち(複数ハート)
でもきっとおまかせですわーい(嬉しい顔)
だって、わんぴーすさん上手なんですもん揺れるハート

とゆうことで、もう少しモワモワちゃんをUPしちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)

DSC01597.JPGDSC01610.JPG

ちょっと色が暗いですが、かわいいぴかぴか(新しい)


これは、リンゴパパさんがリンゴちゃんにベ〜ッタリくっ付いて
眠い(睡眠)だったので、思わずカメラパチッちゃいましたわーい(嬉しい顔)
載せるなよexclamation×2と言われていましたが・・・わーい(嬉しい顔)

DSC01590.JPG

リンゴパパの髪の毛もモワモワで、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
&顔色悪くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


では、明日のUPを見に来てくださいね〜るんるん
posted by ちょーちゃん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

トリミングの前に…

いよいよモワモワリンゴちゃんの画像をUPいたしますあせあせ(飛び散る汗)
ど〜ぞ、驚いて下さいわーい(嬉しい顔)

最近リビングに異動させたクレートでよく寝てます眠い(睡眠)
DSC01588.JPG
クレートに手を入れようとすると怒るんですもうやだ〜(悲しい顔)
テリトリーなわけexclamation&question

次はお布団の上でゴロゴロるんるん
DSC01617.JPGDSC01616.JPG
これはよく分かるでしょ〜目の前の毛が伸びすぎどんっ(衝撃)
でも、これはちょっとかわいいかもぴかぴか(新しい)(親バカexclamation&question)
耳の毛のかかり具合とかexclamation×2…あれexclamation&question反応が薄いなexclamation&question

ママたちの毛布で深い眠りに落ちてますわーい(嬉しい顔)
DSC01633.JPGDSC01641.JPGDSC01637.JPG
はしたなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)しかも、白目むいてますあせあせ(飛び散る汗)
写真撮っても起きませんでしたダッシュ(走り出すさま)

足やら、首やらに毛玉が出来ちゃったんですよ…もうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってますが、全部は取れないかもバッド(下向き矢印)
こりゃー、大変だぁふらふら

3日の土曜日にトリミング行ってきます黒ハート
すっきりしたリンゴをお楽しみに揺れるハート
posted by ちょーちゃん at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

