2006年05月28日

大変だな〜(T_T)

最近なかなか、かわいいリンゴちゃんの報告が出来なくて
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)リンゴちゃんも怒っちゃうよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1ヶ月程前から新しい職場に入り、只今猛勉強(?)中の為、
リンゴママは最近疲れちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

おかげでリンゴちゃんはいい迷惑どんっ(衝撃)
『早くトリミング連れてってよー(長音記号1)ちっ(怒った顔)』と
思っていることでしょう…。

すまないね〜、こんなママを許して〜ふらふら

ですが、慣れない仕事を一から覚えるというのは
ほんと〜に大変ですよねexclamation×2辛い辛いバッド(下向き矢印)
なのに時給安い…もうやだ〜(悲しい顔)は〜、世の中厳しいですねバッド(下向き矢印)

と、弱音を吐いている場合じゃないですよねパンチ
頑張らなきゃわーい(嬉しい顔)…と思いながらもやっぱ、辛いな〜モバQ

何だか、愚痴になってしまってごめんなさ〜いふらふら
また、月曜日から頑張るぞ〜ぴかぴか(新しい)

一年ほど前のかわいいリンゴ姫の画像載せてみましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC01182.JPG

トリミングに行ってからじゃないと載せられない程
モワモワリンゴちゃんになってしまいましたので…。
すまないね〜リンゴちゃんふらふら
posted by ちょーちゃん at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

誰ですか??

そろそろトリミングにと思いながらなかなか行けないので、
最近毛並みがゴワゴワしてきたリンゴ姫あせあせ(飛び散る汗)
だけどまたもや家おうちでお風呂ですいい気分(温泉)

プーちゃんて、毛がフワフワしているので濡れると
別人(別犬exclamation&question)のようになるんですよねるんるん
初めてのお風呂に入れた時の衝撃を今でも憶えていますわーい(嬉しい顔)

まずはその衝撃をあなたにもぴかぴか(新しい)
この人はリンゴちゃんなのでしょうかexclamation&question

変なお顔わーい(嬉しい顔)
DSC01540.JPG


そして変な体ぴかぴか(新しい)
DSC01545.JPG


ふわふわリンゴちゃんはペッタンコですふらふら

そしてだんだんとオネムモード眠い(睡眠)に突入ですexclamation×2
おめめがしゅぱしゅぱしてきたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
DSC01543.JPG

もうすぐ目が閉じる〜わーい(嬉しい顔)気持ち良さそうに
カックンカックンしてくるんですよ〜exclamation×2
本当に見てて飽きないですぴかぴか(新しい)かわいい&面白いわーい(嬉しい顔)

DSC01544.JPG

シャンプーするとこんなに違いが出るんですよグッド(上向き矢印)
ボサボサちゃん右斜め下右斜め下から、

DSC01538.JPG


ふわふわちゃんに大変身ぴかぴか(新しい)

DSC01545.JPG


だけど毛が伸びておめめが隠れてるふらふら
やっぱりわんぴーすさんに
お願いしなきゃだわハートたち(複数ハート)

サマーカットのリンゴちゃんをお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)



posted by ちょーちゃん at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ひとり上手!

ワンちゃんが手を上手に使って遊ぶ仕草って
とってもかわいいですよねるんるん
リンゴちゃんはあまり器用に使える方ではないですが、
やっぱりたまりませんね〜ハートたち(複数ハート)

今日のおもちゃは、室内用フリスビー(ドッグランで使ったものはヨダレで
泥だらけもうやだ〜(悲しい顔))ですぴかぴか(新しい)

まずは、挟んだ〜exclamation×2
DSC01501.JPG

次は、倒した〜exclamation×2

DSC01505.JPG

最後に私の物よexclamation×2   決まったねぴかぴか(新しい)

DSC01495.JPG

遊び始めると『おかしくなっちゃったのexclamation&question』と思うほど
全速力で部屋中を走り回ることがあるんですが、
他のワンちゃんもなのかな〜exclamation&questionリンゴだけexclamation&question
何か意味があるのでしょうかexclamation&questionストレスたまってるのかな〜ふらふら

気が付いたら、リンゴの姿が見えないて、『りんちゃ〜んるんるん
と呼んでも姿を見せません。まさかとは思いましたが、
そ〜っとコタツを覗くと…どんっ(衝撃)やっぱり居たあせあせ(飛び散る汗)
この子は猫ちゃんかもしれません…ふらふら

DSC01489.JPG

おかげで、なかなかコタツをしまえませんダッシュ(走り出すさま)

以前お話していた『HEY! HEY! HEY!』の収録に行ってきましたぴかぴか(新しい)
ゲストはなんと、和田アキ子さんと、鈴木あみちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
あっこさんは実際はとっても細くてキレイでしたよ〜exclamation
あみちゃんもメチャメチャかわいかったハートたち(複数ハート)
5/22OAだってTVリンゴママとパパ映ってるかな〜るんるん
6月にトークの収録ですexclamation楽しみですグッド(上向き矢印)

posted by ちょーちゃん at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

新しいリンク先UPしました!

トイプードル☆マロンくんのブログで〜すハートたち(複数ハート)
画像がとってもキレイで、かわいいマロンくん
が沢山見れちゃいますexclamation×2
コチラへど〜ぞexclamation×2
    ↓↓



LINKに追加しましたるんるん
posted by ちょーちゃん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

新しいリンク先UPしました!

ワンちゃんのお洋服ブティックやグッズを手作りされていますハートたち(複数ハート)
とってもかわいいですよ〜ぴかぴか(新しい)
コチラをポチッとしてねexclamation×2
     ↓↓



お気に入りに追加しましたわーい(嬉しい顔)
posted by ちょーちゃん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

モデルルーム見学の巻

今日は特に予定も無かったのですが、
寝起きのリンゴパパの一言で、リンゴママの目はキラリン目ぴかぴか(新しい)
『モデルルームでも行ってみるかグッド(上向き矢印)
だってわーい(嬉しい顔)
行きたかったの〜ぴかぴか(新しい)でも、リンゴパパがノリノリの時じゃないと
行けないので、リンゴママは即行動exclamation×2
前から気に入っていた、もちろんペット決定のマンションぴかぴか(新しい)
とてもよかったですハートたち(複数ハート)
こんな感じ↓↓
DSC01465.JPG
バルコニーがウッドデッキになっていてなんと10畳の広さexclamation×2
リビングとの境目はフラットなので、リビングの延長としても使えちゃうんでするんるん
あ〜、ここでリンゴちゃんを自由に遊ばせたいexclamation×2
やっぱり高いわ〜もうやだ〜(悲しい顔)ステキなだけありますよexclamation×2
あ〜、欲しいな〜。でも、夢で終わりそうです…トホホバッド(下向き矢印)

モデルルームには約3時間程いましたが、リンゴ姫は吠えたりせずに
大人しくしていましたるんるん『大人しいですね〜』と言われちゃったわーい(嬉しい顔)
疲れたよね、ご苦労さんです揺れるハート

では、リンゴの疲れたよexclamation×2ショットをどーぞわーい(嬉しい顔)
DSC01400.JPG

も〜1枚おまけぴかぴか(新しい)

DSC01401.JPG

これは、プードルでしょうかexclamation&question
どこかのおやじじゃないかしらたらーっ(汗)…あらexclamation&question背中にチャックが…。

phone to今フジテレビから電話があり、『HEY!HEY!HEY!の公開収録が
当たりました』だってexclamation×2初体験ハートたち(複数ハート)楽しみでするんるん



posted by ちょーちゃん at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

新しいリンク先UPしました(^0^)

ゴールデンレトリバーのルナちゃんと
トイ・プードルのサーノちゃんの
ほのぼのとした素敵なブログですぴかぴか(新しい)
動画も満載で楽しいですよ〜るんるん
LINKをチェックexclamation右斜め下右斜め下

posted by ちょーちゃん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

楽しかった〜☆

今日は快晴晴れ

リンゴパパが遠くまで遊びに連れて行ってくれるのですぴかぴか(新しい)
早起きしてウキウキのリンゴ姫るんるん(とリンゴママわーい(嬉しい顔))

DSC01403.JPG
右斜め上この顔はど〜見ても笑ってるよねexclamation&question

目指すはexclamation千葉県茂原市にあるホテル『すいらんリゾートパーク』に併設されているワンワン広場ぴかぴか(新しい)
G.W期間中はイベントいっぱいで行きたかったのですexclamation…とは言っても
こうゆう所に参加するのは初めてなのでドキドキしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは恒例の『初めまして』の洗礼に合うリンゴちゃんハートたち(複数ハート)

DSC01406.JPG
やっぱり腰が引けてるもうやだ〜(悲しい顔)

慣れる為にフリスビーなどをさせて、イベントに参加exclamation×2
DSC01430.JPG

空き缶リレーゲームをしましたわーい(嬉しい顔)
DSC01434.JPG

リンゴママが遅くて…ダメでしたふらふらごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

オテ・オカワリゲームは惜しくも2位どんっ(衝撃)
くやしーちっ(怒った顔)リンゴママが、ムキになってしまい
写真撮るの忘れましたバッド(下向き矢印)ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
何度でも参加できたので、もう一度参加したかった位ですexclamation×2思い返しても、
やっぱり悔しいバッド(下向き矢印)でもと〜っても楽しかったですぴかぴか(新しい)

それから、近くの長柄アウトレットに行き、
ワンちゃんと乗れる観覧車るんるんに乗って帰りましたわーい(嬉しい顔)
リンゴちゃんよりも、リンゴパパがビビッてましたあせあせ(飛び散る汗)
半分位の高さになったら、リンゴパパの顔色がさーがく〜(落胆した顔)っと
青白くなたのですexclamation『まだ半分exclamation&question』『揺れてるよexclamation×2』『高すぎるよどんっ(衝撃)』などと
ずっとしゃべっていましたふらふら面白かったるんるん

お疲れのリンゴさんには申し訳ないのですが、
今日はお風呂に入って頂きますいい気分(温泉)
お風呂大好きさんなので、『お風呂よ〜るんるん
と言うと、走って来るんですよ〜わーい(嬉しい顔)

では最後に、出血大サービスハートたち(複数ハート)
リンゴちゃんのセクシー入浴シーンをお見せします揺れるハート
DSC01461.JPG
『いい湯だなるんるんアハハンるんるん

今日は、一日お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)また、行こうねハートたち(複数ハート)
リンゴパパさん、ありがとうexclamationまた、連れて行ってねハートたち(複数ハート)









posted by ちょーちゃん at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

高いな〜(@_@;)

今日はリンゴちゃんの日用品を買いに出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リンゴちゃんを迎えた時から浮気をせずに
使い続けているラファンシーズ
シャンプーとリンス&クリアフェイス
それから初めて買った犬用歯磨き、デンタルクリーンぴかぴか(新しい)

DSC01385.JPG

合計、¥10,815ナリ〜もうやだ〜(悲しい顔)
高いよな〜あせあせ(飛び散る汗)でもシャンプーとか長持ちするから
やっぱりお得なのかなexclamation&questionexclamation&question
クリアフェイスは、目ヤニがすぐに取れるからとっても
気に入っていますわーい(嬉しい顔)

問題は歯磨きですよexclamation×2
今までは人間の子供用歯ブラシでやっていましたが
なかなかちゃんと磨けない&嫌がるバッド(下向き矢印)
このデンタルクリーンはひとさし指にブラシをはめて
味付きの磨き粉を付けて磨くそうですexclamation大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、嫌いにならないように頑張りますパンチ
結果はまた後日ぴかぴか(新しい)

ところで、昨日とは10℃程も気温が下がった雨今日ですが、
皆さんのワンちゃんはどのように過ごされましたかexclamation&question

うちのリンゴ姫はこんなでしたがく〜(落胆した顔)
DSC01394.JPG

分かりますかexclamation&questionそうです…コタツの中ですあせあせ(飛び散る汗)

DSC01386.JPG
右斜め上何だよexclamation犬も寒いんだよexclamation×2
と言わんばかりのこの表情ダッシュ(走り出すさま)
DSC01397.JPG
眠いよ〜眠い(睡眠)

明日はお出掛けするからゆっくりしてて下さい、お姫さんハートたち(複数ハート)

posted by ちょーちゃん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

